WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35481

37036 コメント
views
8 フォロー
35481
名前なし 2024/06/26 (水) 13:58:44 68fda@b16ca

急にフェニックスが当たらんなと思ってリプレイで観察してみたらみんなちゃんと躱してただけだった、回避されると当たらんなそりゃ

通報 ...
  • 35482
    名前なし 2024/06/26 (水) 14:06:29 4d9f7@9101c >> 35481

    HPRFにされてノッチ耐性が減らされとるからのぅ、回避されたら食い付き悪ぅからダメなんじゃ

    35495
    名前なし 2024/06/26 (水) 15:08:11 68fda@b16ca >> 35482

    は~、しゃね中にこいな仕様さなってたんだのぅ。おらいもはいぐアムラ撃ちたいっちゃ

  • 35497
    名前なし 2024/06/26 (水) 15:13:20 1eb34@8fdd3 >> 35481

    低空飛んでれば当たらなかったから地面の凹凸とかで張り付き失敗した奴に刺さってたのが、低空回避無理と周知されてみんな避けるようになった……?

    35544
    名前なし 2024/06/26 (水) 20:43:49 a875b@6f792 >> 35497

    まあある意味それだけフェニックスが猛威ふるったって事だが・・・BR11台に上がって来たひよっこどもをARH教育する先生みたいな存在と化している

  • 35597
    名前なし 2024/06/27 (木) 01:44:35 c1b45@48a6c >> 35481

    フェニは弾頭デカくて信管距離も長いからマルチパスだけでよけようとすると死ぬときあったからねぇ~今はマルチパスで避けるのかなり厳しいからちゃんとノッチするようになって当たらなくなってしまった