WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35401

36731 コメント
views
8 フォロー
35401
名前なし 2024/06/26 (水) 01:40:53 46520@2509b >> 35400

狙う位置悪いだけ。大口径のheatならまだしもm41のならそら加害狭いよ。

通報 ...
  • 35402
    名前なし 2024/06/26 (水) 01:42:48 159b0@dd9f8 >> 35401

    76mmHEATFSでT34だと普通にありえそうだから判断しかねるなぁ。これが105mm砲とか無反動砲だったら頭抱えるが

  • 35404
    名前なし 2024/06/26 (水) 01:54:18 3ec01@b3757 >> 35401

    以降の書き方悪いなら先に謝っとく。すまん。M41で1万戦以上HEATFSで戦ってきて例に挙げたT34に限らず狙う位置がどうのこうのじゃないと思うぐらいカス加害が数戦連続して起こったの。小口径HEATをメインで使う戦車乗りさんで同じ感覚なった人いないかなと思って・・・ていうかバグであれ。自分が下手になったと思いたくねーんだよ

  • 35407
    名前なし 2024/06/26 (水) 02:06:38 f6313@900ac >> 35401

    heat弾とhesh弾の仕様変更入ってから小口径の威力は目に見えて落ちたね、PT-76Bのheatfs弾も以前はオープントップに当てたら問答無用で過圧で即死だったのが今は4発当ててもヘルキャットが生き残るとかあるし、ただ口径デカい奴は脆弱部に当てたら過圧が入り易くなってるし劣化榴弾扱いだった4005とかも砲塔狙いで過圧が入り易くなってるから追い風

  • 35439
    名前なし 2024/06/26 (水) 09:30:05 41be2@b3757 >> 35401

    あー、少し前からかな?ヘルキャットしぶとくなったよね。相対する中で印象強いのはヘルキャットだけでM36は相変わらずどこ撃ってもいけるんだけどね。もうしばらく乗ってみて我慢できなかったらまた新しい車両探すよありがと。あと1万戦ではなくキルでした。申し訳ございません。

  • 35533
    名前なし 2024/06/26 (水) 19:31:55 44301@01ba8 >> 35401

    M18とM36で何が違うんだろう…

  • 35608
    名前なし 2024/06/27 (木) 02:46:55 f6313@15f0d >> 35401

    これかな「成形炸薬弾がその経路にある最初の装甲要素と相互作用しないバグが修正されました。」

  • 35641

    それだ!やはりバグだった!ざまーみろgaijin!M18がしぶとくなったのはアプデ前からだから変わらんかもだが一安心。ありがとー