WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35309

36806 コメント
views
8 フォロー
35309
名前なし 2024/06/25 (火) 18:54:34 11abb@b26da >> 35306

被弾してダメージ食ってるならj抜けすればそいつのTKになるからその上でレスバするのが良いよ(TKって修理費無効とかあったっけ?)

通報 ...
  • 35314
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:08:31 11abb@c3665 >> 35309

    それとチャットで誰にに故意TKされたかを改めて報告して注意を促しつつ相手のcrazyさを主張すれば相手はペナを負いつつワンチャン味方が制裁してくれるのでおすすめ敵から被弾しない前提だけど意地でもそいつと競った小基地奪ってからj抜けしてペナルティつけるのが報復としてはベスト?

  • 35317
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:17:08 8d1d5@5e090 >> 35309

    このパターンなら自分の墜落の有無に関係なくチームキルで通報出来るので距離とって逆側の小基地行けばいい

  • 35329
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:06:11 11abb@c3665 >> 35309

    通報って相手にペナルティあるの?TKしたらSLとかマイナスなるけど

  • 35333
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:27:11 修正 d101c@5ee3d >> 35309

    たくさん通報されると「お前けっこう通報されてんぞ」みたいな注意ダイアログが出る。それ以上のペナルティは運営の匙加減。つまりFFTKを日常的にしまくってる奴でもなければ実質何もない

  • 35352
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:56:38 0c3bc@0fb5c >> 35309

    たまにTKした時点で即蹴られる奴いる(自分で抜けてるとかじゃなく本当にTKした瞬間にマッチから抜けてる)から、たぶんTKに関しては累積で蹴られると思うよ。なのでたまに反撃とかしてドヤ顔してる人がコメント欄にもわくけど、反撃せず黙ってTK判定与えて通報が最善。反撃とか粛清TKとかやっても同じ穴の狢になるだけ。

  • 35424
    名前なし 2024/06/26 (水) 03:25:02 c1b45@48a6c >> 35309

    1戦で2回TKしたら即蹴られる

  • 35429

    逃げるまで撃ってきてたからいっそのこと堕ちるまで撃たせるべきだったか…