WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35308

36734 コメント
views
8 フォロー
35308
名前なし 2024/06/25 (火) 18:48:03 2f3fc@358c1

LShiftとA同時押しで表示されるアレが謎機能過ぎる。うっかり押したらフライバイマウス出来なくなる罠だし。

通報 ...
  • 35310
    名前なし 2024/06/25 (火) 18:56:50 83655@e9fa3 >> 35308

    武装選択をマウスでできる機能だからねぇ。まあ自分は使ってないんで外したけど

    35322
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:44:10 d25cd@12fbb >> 35310

    同じくすぐ外した

    35323
    名前なし 2024/06/25 (火) 19:44:44 a896f@070eb >> 35310

    あと勝手にチャフだけ射出されるやつにされたりもするからSHIFT+Dも消したほうが良かったはず

    35337
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:33:35 c1b45@48a6c >> 35310

    チャフフレアの切り替えは今むしろ大事だから別のキーに設定したわ

  • 35338
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:35:45 29909@fbbb6 >> 35308

    即消した、海外youtuberの動画でも即消しされてて笑った

  • 35363
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:34:01 修正 8090b@fa243 >> 35308

    まぁ機能の追加自体はいいんだが初期コンフィグを考えた奴の気が知れない配置よな……どうせ直ぐに外したからええんやけど

  • 35364
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:34:44 修正 44eae@851b5 >> 35308

    要らんから割り当てを消してもアイコン表示だけ残るの邪魔すぎる。NVDとかの機能があれば一緒に格納できるけどそれがないと畳むキーも反応しない

    35366
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:39:14 8090b@fa243 >> 35364

    SBだと余りにも邪魔なせいでゲームのHUD消してプレイしようか悩んでるわ……ただそれやると武器選択なんかも見えなくなるからやりたくないんだよな