WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35224

36808 コメント
views
8 フォロー
35224
名前なし 2024/06/25 (火) 11:10:31 151b2@59686

ところでアプデ前は、ARHが来ても中間誘導中に27ERがぶっ刺さるから27ERの覇権は変わらないって主張を何度か見かけたが・・ほんとに27ER息してる・・?

通報 ...
  • 35226
    名前なし 2024/06/25 (火) 11:14:38 修正 9ae5f@0a98d >> 35224

    現状のSARHって撃たれた時がわかりやすすぎるから…… ARHに紛れて飛んでくるETの方がよっぽど怖い

    35233
    名前なし 2024/06/25 (火) 11:58:19 7f231@0c4e9 >> 35226

    これやな。RWRにもならんし、BVRしてる時は基本チャフしか使わないせいでかなり恐ろしい存在。ただDCSに比べてロック距離が正直短いんでまだ物凄い脅威にはなってないって感じ

  • 35227
    名前なし 2024/06/25 (火) 11:15:40 1eb34@c3ff1 >> 35224

    BVRはお互いアウトすればどっちにしろ刺さらない、ACMは一方的にノッチできるARHのが有利で27ERは劣ると思う

  • 35229
    名前なし 2024/06/25 (火) 11:36:23 0062e@54a27 >> 35224

    SB限定なら(少人数での交戦が散発的に起こる状況なら)27ERでもそんなに不便は感じない。R77があれなので、2発くらい持っていくと戦略が広がって大変強い。ただし、乱戦にになってくるとR77ももっていないと牽制で投げられないので割とキツイ。

  • 35266
    名前なし 2024/06/25 (火) 15:04:17 ff05a@e446e >> 35224

    息してるならERいっぱい積めるSu-27SMがこんなに弱くないんよ。現状でもR-77x4+R-27ETx2のMig-29SMTの方が強い

  • 35270
    名前なし 2024/06/25 (火) 15:39:26 7f30c@aa6f9 >> 35224

    27ERが終わった訳ではないけど現環境だと相手にもよるけど辛いかな逆に27ETの方がまだ生き生きしてる気がする

  • 35293
    名前なし 2024/06/25 (火) 17:41:18 09aa4@cf4ba >> 35224

    一応運用次第では普通に使える。ただ今までの殆どの人の運用法のままだったら産廃確定だね。上の人通りETがつよつよだから本当にオススメ。

  • 35353
    名前なし 2024/06/25 (火) 21:05:46 358d9@02e83 >> 35224

    みんな低空に向けて必死に中間誘導してるからか存外スパロー遠投は刺さるしERならもっと簡単に刺さると思うぜ(故人の感想)

    35542
    名前なし 2024/06/26 (水) 20:39:37 751a1@35628 >> 35353

    お前死んでんじゃんw