WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35182

37034 コメント
views
8 フォロー
35182
名前なし 2024/06/25 (火) 06:58:02 99b73@37296

お前らってネット上じゃどこにでもいるのに、現実じゃどこにもいないよな。リアルで惑星民と友達なりたい…

通報 ...
  • 35186
    名前なし 2024/06/25 (火) 08:15:08 修正 bc4c2@b4038 >> 35182

    世界でもかなりの数のユーザ抱えてる覇権ゲームなはずなのに一歩外出ると知名度ゼロなの感覚バグるわ…。

    35187
    名前なし 2024/06/25 (火) 08:21:04 7f231@317d5 >> 35186

    Steamでもランキング載ったりするのにね

  • 35191
    名前なし 2024/06/25 (火) 08:31:43 cc34a@6c7d8 >> 35182

    学生の時に2人見つけ出して今でも一緒にやってる。見つけ出した時の感動は忘れない。

  • 35198
    名前なし 2024/06/25 (火) 09:20:49 a875b@6f792 >> 35182

    部隊Discordで同じ県同士とかでオフ会でもやれば会えるんじゃない

  • 35228
    名前なし 2024/06/25 (火) 11:17:29 9ae5f@0a98d >> 35182

    会社でミリ趣味の人に聞いたら意外と知名度はあった。プレイしてる人は一人しか見つけられてない

  • 35328
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:05:23 162d2@9c14e >> 35182

    「やってないけど知ってるよ。バグだらけのクソゲーなんでしょ」と複数人から言われた。クソゲーかはともかくバグだらけは否定できないのがお辛い。

    35420
    名前なし 2024/06/26 (水) 02:52:52 6ac34@1c654 >> 35328

    ちょっとまて何で「バグだらけ」って知ってるのだ?まさか隠れ惑星民