WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 35021

36793 コメント
views
8 フォロー
35021
名前なし 2024/06/24 (月) 16:09:57 39b77@803a1

陸しかしてこなかった結構前までのワイ「戦中戦後現代どの試合もCASにやられすぎて禿げそう…」、その後課金航空機を買いCASを始めたちょっと前までのワイ「CASそもそも難しいし対空車両や敵航空機に為す術なく落とされて禿げそう…」、一国のツリー最下層の開発まで頑張って空に入り浸りツリー機体を持って陸戦へ戻ってきた今のワイ「これが…天上人の味わってきた快感か!一方的に敵を屠る圧倒的な力…もうCASするために仕方なく戦車に乗ってるようなものじゃないか!!」

通報 ...
  • 35044
    名前なし 2024/06/24 (月) 17:49:57 d8bf7@f4918 >> 35021

    CASやるために血反吐吐いて空進めて陸RBで仕方なく戦車に乗るようになるの、本当にわかる

  • 35056
    名前なし 2024/06/24 (月) 18:29:34 45581@68789 >> 35021

    そうそう。CAS動画に憧れて地道にツリー開発して実戦で何度も落とされながら練習してキーコンフィグ突き詰めて無駄なく動けるようになって初めて究極の蹂躙と快感が得られるようになるんだよね。でもそれが🐌の言うユニークな統合戦場をエンジョイできててWT勝ち組といっていいでしょう

  • 35057
    名前なし 2024/06/24 (月) 18:31:35 af693@42cbc >> 35021

    戦車が優秀でもCAS用機が微妙な国とBR帯はだんだん遊ばなくなる

    35085
    名前なし 2024/06/24 (月) 21:01:44 44301@01ba8 >> 35057

    わかる

  • 35351
    名前なし 2024/06/25 (火) 20:56:18 44301@01ba8 >> 35021

    わかる。けどやりすぎてガチャに感じられるようになってきた