質問で聞いても回答がなくてこっちで聞いてみるけど航空機の弾薬ベルトや改造が戦闘時に反映されて無くて戦闘時未改修状態になってるんだけど(ベルトをステルスに選択しても初期ベルトの曳光弾混じってたり20mm機関砲選択してるのに30mmのままとか)開発した航空機のベルトや改造を有効にするにはどうすればいいの?
通報 ...
質問で聞いても回答がなくてこっちで聞いてみるけど航空機の弾薬ベルトや改造が戦闘時に反映されて無くて戦闘時未改修状態になってるんだけど(ベルトをステルスに選択しても初期ベルトの曳光弾混じってたり20mm機関砲選択してるのに30mmのままとか)開発した航空機のベルトや改造を有効にするにはどうすればいいの?
テストフライトの準備画面を出して,改造の項目を「現在」から「参考」にすると、テスフラじゃない普通のマッチでも直るはず
ありがとうございます、それで対応しみたんですけどBF109G-6みたいな固定武装を換装出来るタイプだと30ミリ機関砲を変更出来なくなるんですよね
固定武装は格納庫の改造で変更しないといけないんじゃなかったっけ?
格納庫内の改造で20mm機関砲を選択しても”参考”にすると30mm機関砲に切り替わってしまいます
多分だけどテストフライトの参考は史実ベースの改造適応になるからでは?
アプデ前は”現在”にしておけば改造も反映されてたのに試合で機体の性能が低下したりステルスベルトにしてたのに曳光弾混じってておかしいと思ったら改造が反映されてなかったんですよね、しばらくは”参考”にして対応ますけど不具合かな
そもそもテストフライトのあれって実戦に影響あったんか…