WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34971

36362 コメント
views
8 フォロー
34971
名前なし 2024/06/24 (月) 09:30:25 修正 8dd96@ca17c

質問で聞いても回答がなくてこっちで聞いてみるけど航空機の弾薬ベルトや改造が戦闘時に反映されて無くて戦闘時未改修状態になってるんだけど(ベルトをステルスに選択しても初期ベルトの曳光弾混じってたり20mm機関砲選択してるのに30mmのままとか)開発した航空機のベルトや改造を有効にするにはどうすればいいの?

通報 ...
  • 34973
    名前なし 2024/06/24 (月) 09:51:32 d27a0@74a15 >> 34971

    テストフライトの準備画面を出して,改造の項目を「現在」から「参考」にすると、テスフラじゃない普通のマッチでも直るはず

    34977
    名前なし 2024/06/24 (月) 10:15:19 8dd96@ca17c >> 34973

    ありがとうございます、それで対応しみたんですけどBF109G-6みたいな固定武装を換装出来るタイプだと30ミリ機関砲を変更出来なくなるんですよね

    34981
    名前なし 2024/06/24 (月) 10:37:09 afe41@91cbf >> 34973

    固定武装は格納庫の改造で変更しないといけないんじゃなかったっけ?

    34982
    名前なし 2024/06/24 (月) 10:39:53 8dd96@ca17c >> 34973

    格納庫内の改造で20mm機関砲を選択しても”参考”にすると30mm機関砲に切り替わってしまいます

    34990
    名前なし 2024/06/24 (月) 11:48:12 afe41@91cbf >> 34973

    多分だけどテストフライトの参考は史実ベースの改造適応になるからでは?

    34991
    名前なし 2024/06/24 (月) 12:05:10 8dd96@ca17c >> 34973

    アプデ前は”現在”にしておけば改造も反映されてたのに試合で機体の性能が低下したりステルスベルトにしてたのに曳光弾混じってておかしいと思ったら改造が反映されてなかったんですよね、しばらくは”参考”にして対応ますけど不具合かな

    35001
    名前なし 2024/06/24 (月) 13:24:52 83655@fc98c >> 34973

    そもそもテストフライトのあれって実戦に影響あったんか…