WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34035

35836 コメント
views
8 フォロー
34035
名前なし 2024/06/20 (木) 15:42:50 f75c9@93af7

ARHとマルチパスの軽減で今までより未改修機の改修キツくなったなぁ……最早GE砲しか手はないのかね

通報 ...
  • 34036
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:50:53 83655@5f1b8 >> 34035

    とはいえ結局ランク1にあるチャフを開放したあとはみんな同じように回避するしかないわけで…

    34037
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:01:08 修正 1eb34@8fdd3 >> 34036

    今までは低空にいれば頭向けたまま突っ込めたけど、ノッチが必須になったいまだと絶対に頭向けられなくなるから前より不公平度は上がってるんじゃね? 俺はGEで全部飛ばすから享受する側だけど

    34038
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:08:40 e8acc@4d5b3 >> 34036

    irミソは上空から撃ち下ろしに使うけど撃ち下ろす前段階でarh使わなきゃいけない

  • 34039
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:09:21 7b772@586d6 >> 34035

    RPあふれるからって改修してなかったアメリカのF-15A・・・今から改修する勇気ねぇよ!

    34046
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:33:12 4d9f7@574c3 >> 34039

    ボムとスパローで案外イケるしやったよ、マルチパスで回避も難しくなっただけで出来るし

  • 34069
    名前なし 2024/06/20 (木) 17:54:40 208fe@2b8fd >> 34035

    SARHで相手できないからもう気合いでIR当てに行くしかないよ。それも難易度とてつもなく高いからロケット特攻でさっさと終わらせるのが吉かも