WarThunder Wiki

Kerch

6 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/11/19 (木) 17:24:00
通報 ...
1
名前なし 2023/04/11 (火) 09:22:27 29ce7@e94a1

こいつはもう良い印象の無い艦になっちまったな、100GE艦自体大した印象ないけど

2
名前なし 2023/04/11 (火) 09:28:05 e5c41@d43ac >> 1

個人の問題だからあれだがソ連海軍ツリーで見た目がカッコいいふねがコレとほぼ同じ形のフルンゼぐらいしか居ないんだよな。

3
名前なし 2023/05/01 (月) 22:57:08 29600@b59c7

海ABでこのケルチが徒党を組んで大量発生している(通称ケルチ艦隊)のを見かけたんだけどなんかおかしいんだよね。艦はもちろんプリセット(ケルチだけ)もカラーもアイコンもレベルも戦闘時間も全く一緒。(経験値はほんの少しだけ差あり)なんなら名前もランダムな小文字アルファベット十数桁+数字1~2桁と似すぎ。行動パターンは5~7隻位で密集しながらノロノロ低速で直進or停止しかしない。おまけにすこぶる弱いし一度撃沈すると2度と出てこない。正直これってなんかのbotかチートなんだろうか。少なくとも人が操作している感じがしない。あれ一体なんなの?

4
名前なし 2023/05/01 (月) 23:02:38 36a2b@6e501 >> 3

高ランクプレ機より効率良いからこの辺りにBOTが降りてきてる。これでもGE金策をgaijinが潰したおかげで一時期より減ってる

5
名前なし 2023/05/02 (火) 10:36:24 29600@f0efe >> 4

成る程、やっぱりbotなのね。敵に来るとスコア稼ぎのカモだけど味方に来ると単純に戦力激減するから嫌だな。そして何より気持ち悪い。

6
名前なし 2023/05/02 (火) 18:40:57 3f289@d1f94 >> 4

砲撃だけは高精度射撃マクロで当ててくるから困る