WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 33896

35836 コメント
views
8 フォロー
33896
名前なし 2024/06/20 (木) 03:47:56 2735f@051dc

マルチパス本当に残ってる?ってくらい低空でも割とミサイル刺さってる印象なんだけど地表に逃げるが出来なくなった未改修機はどうやって戦えば良い?ノッチで全部避けてからインファイト挑むは流石に現実的じゃなさそうだぞ

通報 ...
  • 33898
    名前なし 2024/06/20 (木) 03:53:02 09aa4@0d87a >> 33896

    味方の後方で付いて行くのが一番良い。編隊なら先頭の5機位は狙われるからそれより後ろがオススメ。

  • 33899
    名前なし 2024/06/20 (木) 03:53:36 8090b@fa243 >> 33896

    チャフさえあれば、上空にいれるようになるからエンジン切って遠投IRHって感じ。チャフがない場合は味方のケツ追いかけて、味方をデコイにしていくしかないかね

  • 33902
    名前なし 2024/06/20 (木) 04:58:40 162d2@9c14e >> 33896

    結局戦中と一緒で迂回して突入。違うのは戦中は高度を稼ぐためで、戦後はタイミングを遅らせるため。ガッツリ迂回すれば敵が警戒してる空域から逸れて突入もできる。ただ加減が分からないと到着したころにはほぼ決着ついてたりするけど。