WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 33875

36393 コメント
views
8 フォロー
33875
名前なし 2024/06/20 (木) 01:10:33 3ec01@b3757

アプデ後核落とそうとして、胴体が黒くなるのってシビアダメージだっけ?それ食らいつつも爆弾投下表示が出る空域までは行けたんだけど爆弾数0って表記だったのね。で結局爆発エンドにはならなかったんだけど。シビアダメージって爆弾倉の爆弾なくなる?リプレイでは黒くなった瞬間に核なくなってるっぽい。ただその時爆弾倉扉開いてたから敵の機銃が当たったか、核にも当たり判定ついたか、シビアダメージによるものなのかバグかは分からん。教えて物知りの人

通報 ...
  • 33878
    名前なし 2024/06/20 (木) 01:27:51 e2a4e@84d8a >> 33875

    多分核爆弾誘爆した。内部設定的には炸薬量1gもないくらいだから機体は耐えた

    33884

    炸薬量そんなもんなんだね。勉強なったありがとありがと。どうせ爆弾ないんだからその時点で撃墜判定もらいたかった…半端に投下可能域まで行けちゃったから悔しさ悲しみ倍増

    33906
    名前なし 2024/06/20 (木) 05:21:53 4f4fd@c1135 >> 33878

    仮に着陸したらどうなったんでしょうね?