WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26563

30161 コメント
views
8 フォロー
26563
名前なし 2024/05/14 (火) 04:02:19 0de9d@ff23a >> 26557

真面目な話、RWRにS1って見えたら祈るしかない。沸いた瞬間から捕捉されてんのは間違いないとして味方を狙ってるのか自分が狙われてんのか分からんしいつミサイル飛んでくるかも分かんないから速度を極端に落とさない程度にくねくね動きながら高度取る。対地兵装使うために索敵する瞬間はどうしても動きが甘くなるから落とされるものと割り切って一回のアプローチでなるべく多くの武装をぶっ飛ばすしかない。パンツ以外は大体8km切ったら絶対ミサイル飛んでくるくらいのイメージでやってる

通報 ...
  • 26578

    先生!レーザー誘導のみで且つパンツが複数両いたらどうしたらいいですか!

  • 26580
    名前なし 2024/05/14 (火) 09:14:10 b4561@e92bb >> 26563

    せっかく5F乗ってるならPGM-500で17、8kmくらいから攻撃すれば安全性は高まるよ。ソ連が味方意外の時は絶対にAS-30Lは使わないでPGMが使えるまでSP貯めるか、使うなら気合いでパンツィの真上を目指す。

  • 26584

    先生!PGMが8kmとかまでロックしてくれません!

  • 26591
    2葉 2024/05/14 (火) 11:18:13 修正 9333c@8d6d7 >> 26563

    照準ポッド使えばtrack(移動目標)じゃなくてpoint(座標目標)で遠距離でもロックオンにならない?まぁ動かれたら当たらないけど

  • 26728

    できた!(*'▽')これとしたのやつ組み合わせれば最強なのでは!?