WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26384

29065 コメント
views
8 フォロー
26384
名前なし 2024/05/12 (日) 23:28:43 f58ec@a84e1 >> 26371

煽りとかじゃなくて真面目に陸やっててプレ垢つけてないって暇人過ぎない...?時間勿体なさすぎるだろ...。

通報 ...
  • 26390
    名前なし 2024/05/13 (月) 00:29:14 4d9f7@abb76 >> 26384

    ランクIVくらいまでなら割とじゃない?

  • 26406
    名前なし 2024/05/13 (月) 08:06:19 493d9@42f70 >> 26384

    全く付けずにDMMのイベとかで配られた物ぐらいしか経験が無いけどその方が途中の車両を色々楽しめるから付けてない。むしろ無駄に急いでマップや敵車両の弱点などを理解せずにプレイヤースキルがボロボロで高ランク帯行ってもショボ沈するだけで面白み全く無いのでは?

  • 26408
    名前なし 2024/05/13 (月) 08:32:24 8e743@a4bbb >> 26384

    高ランク行くまでにマップの構造なんて身に付くだろうし、敵車両の弱点なんてランク帯によって変わるんだから、気にせずプレ垢ONにして問題無し。プレ垢なんてあくまでブースターに過ぎないし、いきなり課金車で高ランク行くわけでもないんだからPSもボロボロにはならん。

  • 26410
    名前なし 2024/05/13 (月) 09:03:39 96ed5@c909a >> 26384

    マジレスすると低ランクは初狩りばっかだから最初から課金者で高ランク行った方がいいぞ

  • 26446

    自分は逆に戦後とか高ランク辺りから急に戦績伸びたな。戦中難しいよ…。プレ垢はゲーム始めて2週間くらいで付けてた。半額セールだったしね。

  • 26456
    名前なし 2024/05/13 (月) 14:24:23 655d9@c8803 >> 26384

    俺はプレ垢じゃなく護符を半額の時に買ってるよ。本音を言えばプレ垢欲しいけど、買うほどの価値を感じられない。禁止マップが最低4ヶ所、可能なら10ヶ所選べるなら倍の値段出しても欲しいけどね。

  • 26458
    名前なし 2024/05/13 (月) 14:41:06 修正 ceeee@17fdb >> 26384

    プレ垢は要するに全機体対応の護符だから 言いにくいけど護符の方が金の無駄だし>> 26456が価値を理解出来てないだけだよ

  • 26486

    >> 26456その都度護符買うとか石油王かよ…。プレ垢は普通は半額セール時に買い足していくものだから1年5,000円ちょいで全機種に護符効果付くから効率もコスパもやばいよ。護符はそれでも足りない時に付けるもの。その使い方ではGEいくらあっても足りないよ…。次の半額セールで買うのだ!

  • 26606
    名前なし 2024/05/14 (火) 15:11:41 39e43@139af >> 26384

    まあ基本的なことだけど、プレ垢付けてるとバトル後の収支が赤字の時に(自動修理の)修理費が補填されるので。ショボ沈退場がそれなりにあるくらいの腕の人は付けておいた方がストレスフリーだと思う