WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26335

29070 コメント
views
8 フォロー
26335
名前なし 2024/05/12 (日) 17:49:12 4aba9@f1a78

課金要素でもいいからマップ拒否数増やして欲しいわ。基地潰しタスク来ている時の占領マップ来すぎだろw

通報 ...
  • 26336
    名前なし 2024/05/12 (日) 18:08:49 815d0@371e8 >> 26335

    ABキッズくっさ

    26342
    名前なし 2024/05/12 (日) 19:00:27 d7ff6@bab13 >> 26336

    キッズはお前定期rbじゃ戦え無い人が行くんだから気遣え

    26345
    名前なし 2024/05/12 (日) 19:13:13 815d0@ee356 >> 26336

    AB専をあたかも障がい者かのように扱うなよ失礼だろ

    26349
    名前なし 2024/05/12 (日) 19:16:01 2edd5@f77d5 >> 26336

    たかがゲームモードの違いごときでなぜマウントをとってしまうのか

    26366
    名前なし 2024/05/12 (日) 20:36:17 d35d8@aa8df >> 26336

    キッズだからさ…

    26368
    名前なし 2024/05/12 (日) 20:48:04 8e743@a4bbb >> 26336

    RB民の俺は久し振りにAB行くと試合の展開が早すぎてついて行けない事あるわ。特に陸

    26386
    名前なし 2024/05/12 (日) 23:39:37 f58ec@a84e1 >> 26336

    高ランク陸ABはマジで魔境。作戦なのか何なのか分からんけど皆最前線にガンガン突っ込んでくる。戦車ドッカンバトル過ぎてついていけない...。RBとは全く違う実力が求められる。

    26389
    名前なし 2024/05/13 (月) 00:16:43 493d9@42f70 >> 26336

    ガンガン突っ込んで来るのはそれただの頭の悪い子…だから次々撃破されたりする。ぶっちゃけて言えばランク1と大差無い連中。

    26405
    名前なし 2024/05/13 (月) 07:53:31 d7ff6@bab13 >> 26336

    すまんなABで戦ってる人を馬鹿にしたかった訳じゃないんや…みんな最初はAB使うしRBやSBの難しい所がよく分からない人も居るから気遣ってあげてっていいたかったんや…決してABにマウント取りたい訳じゃないんや

  • 26337
    名前なし 2024/05/12 (日) 18:17:00 a3307@cb7fb >> 26335

    わかる。マップの総数が多すぎてBAN一枠は少なすぎる…

  • 26341
    名前なし 2024/05/12 (日) 18:52:46 eea02@4f090 >> 26335

    全部盛りMAPの基地は復活するから一応お気に入りに入れとくと気休め程度にはなりますかね

  • 26407
    名前なし 2024/05/13 (月) 08:31:57 8888f@4b4da >> 26335

    基地1つ破壊するタスクで本来2分で終わるのに国家変えても占領しか引けない時あるのほんと萎えるよね。デイリーすら楽に進行させたくないという意思をひしひしと感じる