WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26287

29048 コメント
views
8 フォロー
26287
名前なし 2024/05/12 (日) 12:12:57 62815@b544b

もし、ポーランドのステルス戦車ことPL-01が惑星に登場すると陸RBの夜間とか無双できるのかな?

通報 ...
  • 26333
    名前なし 2024/05/12 (日) 17:30:40 907de@dd9f8 >> 26287

    ステルス戦車って言ってもサーマル対策みたいなのがあるんじゃなきゃ普通に見えてしまうぞ。対電波ステルス程度でしかないなら。仮にレーダー誘導ミサイルがあるなら話は別だが。

    26348

    さすがに実装できそうなミサイルで「レーダーで敵戦車をロックオン」はまだ無いになるんかな 以前近い話題になった時はAGM-114Lを指してロングボウレーダー側がWTの戦場だとあまりにも高性能すぎて困難ってのが多く出てたが 東側対抗馬に挙がったLMUR(こっちは赤外線画像でロックオン。Ka-52系やMi-28MNから撃てるので実装基準もクリア済)も公式に明かしてるスペックがヤバすぎるって結論になってたんで、結局ミサイルによるんだろうけど コテハンokのところで使ってる名前入ってるのに気づかず書き込んでしまった。申し訳ない

    26362
    名前なし 2024/05/12 (日) 19:57:43 22474@94847 >> 26333

    ちなみに課金Su-39の対地レーダーロックオン連動でレーザー誘導ミサイルはレーダーポッドがPDレーダーという形だから移動車両に限って使えたはず

  • 26403
    名前なし 2024/05/13 (月) 05:10:35 ee74d@bb9c7 >> 26287

    砲塔旋回すら出来ないハリボテだぞ、そんなもの実装してどうするんじゃ