WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 26282

32038 コメント
views
8 フォロー
26282
名前なし 2024/05/12 (日) 10:54:50 2e209@f80dc >> 26207

ツリー開発中でSLガチ貧困層なんだけど車両購入ができなくなってでもエキスパ化した方がいい?

通報 ...
  • 26290
    名前なし 2024/05/12 (日) 12:23:18 修正 3dbfc@dce0b >> 26282

    何に重点を置いてるか次第じゃないか?新しく開発した車両をすぐに使いたいならエキスパ化我慢してそちらに乗り換える。代替がきくものだったり、開発がメインでしばらく2ランクまたぎがない状況なら、購入せずに今使ってる車両のエキスパ化を優先する。滅多に使わない車両までエキスパ化する必要はないと思うが、そこら辺の細かいニュアンスって個人個人で違うから。まぁメインで使っていく予定の車両は絶対にエキスパ化した方がいい

  • 26358
    名前なし 2024/05/12 (日) 19:20:33 b5645@270d9 >> 26282

    これだな。すぐに乗りたいんじゃないなら金策できそうな機体を先にエキスパートに上げた方が楽だと思う