WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24109

25847 コメント
views
8 フォロー
24109
名前なし 2024/04/27 (土) 12:30:14 73de3@ef8be

初めて部隊入るんだけどオススメの部隊兵器あります?

通報 ...
  • 24112
    名前なし 2024/04/27 (土) 12:34:59 70a2c@91d7c >> 24109

    bmp-2M

  • 24117
    名前なし 2024/04/27 (土) 13:00:07 55de2@01ce6 >> 24109

    t-90ビシューマf-5e瑞t-80u自分がお勧めするのはこのあたり

  • 24118
    名前なし 2024/04/27 (土) 13:08:28 67c43@b9f53 >> 24109

    BPタスク消化で役立つことが多かったSKRー7。個人的イチ推しは米空のAー4E(early)。とは言え自分のプレイ環境に近いもの選べとしか

  • 24131
    名前なし 2024/04/27 (土) 15:39:01 6ac34@5d45f >> 24109

    ボートメインならSKR-7、大型艦メインなら島風

  • 24135
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:13:44 97bbf@bdd10 >> 24109

    じゃあマイナー所で英巡リヴァプール。英ツリーの巡洋艦以上でまっとうな性能してる唯一の艦。改変前にフッドまでこれ一隻で全部開発したくらい優秀

  • 24136
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:18:42 44eae@851b5 >> 24109

    他の人も言うようにSKR-7と島風は持っとけばBPチャレンジで役立つぞ。島風は魚雷キルがゲーム中特にしやすい。今回のBPに魚雷キルはないけどちょくちょく要求されるので持っておいた方がよい。SKR-7はランクVの”沿岸艇”扱いなので沿岸艇を扱ったチャレンジで毎回お世話になる。今回のBPにも沿岸艇で3万ダメージ与えるチャレンジがあるので大いに役立つだろう。

  • 24161
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:02:17 7a82d@ff1a7 >> 24109

    中国のobject122mtを押したい 主砲撃ってからミサイル続けて撃てるのが楽しいよ

  • 24164
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:06:27 edf80@dd9f8 >> 24109

    空は昨今タイタイガーがひっそり人気みたい。イベントの時はスカイホークがあると楽だろう。ちゃっかりオールアスペクトもらったSu-22M3とかもイベントで用途は多い。

  • 24296
    名前なし 2024/04/28 (日) 13:11:21 a0122@bfe53 >> 24109

    ハンターF.58とF-5E FCUが航空機の中ならおすすめ!