WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24078

25814 コメント
views
8 フォロー
24078
名前なし 2024/04/27 (土) 09:01:56 d7ff6@d86a0

日本弱いって言う奴機体使いこなせてないだけよな?烈風なんて欠点修理費だけやん

通報 ...
  • 24079
    名前なし 2024/04/27 (土) 09:14:23 修正 70a2c@e73b2 >> 24078

    つよい きたい よわい きたい そんなの ひとの かって ほんとうに つよい パイロットなら すきな きたいで かてるように がんばるべき

    24084
    名前なし 2024/04/27 (土) 10:28:44 4d9f7@f3baf >> 24079

    これは本当にそうなんだけどソレでも難しい機体ってあるんスよ…徹子!はかいこうせん!!

  • 24085
    名前なし 2024/04/27 (土) 10:50:37 3ae3c@6d1ad >> 24078

    ひよどりの文句なら言っていいよ

  • 24086
    名前なし 2024/04/27 (土) 10:54:26 4d01e@2cd16 >> 24078

    ひよどり「僕は機銃とかミサイルとか嫌いなんです。それでも強くなれますか?」

  • 24089
    名前なし 2024/04/27 (土) 11:17:12 8d1d5@5e090 >> 24078

    今は修理費も安い側だぞ

  • 24115
    名前なし 2024/04/27 (土) 12:50:33 5f422@6b4f7 >> 24078

    Reddit見てると各国ナード達も同様みたいよ。そうやって育つんだ(その過程で愚痴に塗れる)。最近だとF-15のキルレシオ104-0を喚くアメリカメイン。最初のツリーで右も左も分からないから、頭に血が上ると当たり散らすしか出来ない

  • 24116
    名前なし 2024/04/27 (土) 12:54:08 6c39a@646f6 >> 24078

    日本機強いって言ってる人は高度とって耐久速度低すぎて降りれなくなるか高度とらずに上取られて死ぬかの二択をどうしてるのか気になる

    24119
    名前なし 2024/04/27 (土) 13:14:31 6406e@2c4d6 >> 24116

    ソ連機のことかな(吐血)

    24121
    名前なし 2024/04/27 (土) 13:28:59 8d1d5@5e090 >> 24116

    降下増速は相手より速度出てればOKで低空に降りるなら500後半出せば大抵追いつけるので日本機の耐久性なら壊れることは無い

    24155
    名前なし 2024/04/27 (土) 18:10:44 a48dc@d3f83 >> 24116

    そういうことか・・・(納得) 普通に600キロ以上出しに行ってたわ