WarThunder Wiki

Golovache's Yak-9M

14 コメント
views
7 フォロー

Golovache's Yak-9Mコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Golovache's Yak-9M

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:24:56
通報 ...
1
名前なし 2019/04/12 (金) 11:45:02 50fb8@47bfc

これって回りからの表示Yak-9なんかね?やたら頑張って詰めてくるメッサーとか実質Yak-3見たいなもんなのに高高度なら勝てるだろって慢心して突っ込んでくるやつ多いんだが

2
名前なし 2019/04/12 (金) 16:41:39 3b743@dd7ab >> 1

近寄ればYak9Mって出るよ

3
名前なし 2019/04/12 (金) 16:52:56 3b743@dd7ab >> 2

名前付きね

4

無主翼で帰還できて草

5
名前なし 2021/08/30 (月) 02:15:28 36545@6c775

RBだけど、コイツヤバい。Yak-9と同BRのクセしてほぼ全ての性能がyak-9よりも一段階上で纏まってる。鬼加速でほぼ全ての敵を振り切れるし、スピット日本機以外なら旋回戦も行ける。低空戦が起こりやすいBR帯というのも相まって、こちらの土俵に引きずり込むのも容易く出来る。現ソ連空で最強格だと思うわ。

6
名前なし 2022/09/10 (土) 14:45:57 b80c7@e89b1

個人的に空RBソ連コブよりも優秀かもしれん。マジで1戦3~4キル普通に取れるのやばいなこれ。今までノーマルYak9と同じだと思って使ってなかったのすげぇ勿体なかった

7
名前なし 2022/12/03 (土) 10:11:02 2f9c6@e7d0f

こいつバケモノみたいな性能してて機体自体は好きなんだけど、この辺ランク帯ってまだまだ初心者が多くて、機体性能+プレイヤースキルで敵を駆逐出来てしまうから、罪悪感があるな。沢山乗りたいけど、数か月に一回くらいしか使ってない

8
名前なし 2022/12/03 (土) 19:46:04 e47b8@5969c >> 7

そのためのSB!

14

とうとうBR挙げられるが、これである程度は気損ねなく乗れるようになるなぁ多分。3.3でこの性能はぶっ壊れだった...

9
名前なし 2023/08/11 (金) 01:23:14 修正 5485e@919d9

上昇機動性火力は3.3トップクラスだけど同格にじわじわ追いつかれる水平速度は頂けない

10
名前なし 2023/08/11 (金) 12:37:59 2f13a@820b2 >> 9

曲がる機体の宿命。

11
名前なし 2023/10/23 (月) 14:09:33 35cc3@f6512

今まででこいつの再販ってあった?

12
13
名前なし 2023/10/23 (月) 18:45:27 a965f@f6512 >> 12

あ〜5月の戦勝記念のパックだったかあぁ。Mボルやスピットらと違って他の機会に買えないし半年待つしか無いか...ともあれサンクス