WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23641

25248 コメント
views
7 フォロー
23641
名前なし 2024/04/24 (水) 18:25:07 修正 2735f@051dc

Mig-21や23は無改造からR-60M2発使えるのに西側は一番弱いIRH2発から始めないといけないの不公平じゃね?弱い方のミサイル削除して強い方2発から始めるとか弱い方のSARHは使えるようにするとかなんかあっても良くない?

通報 ...
  • 23642
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:28:00 0c5cf@25a88 >> 23641

    同意見、東側60Mなのに西側が9Eなのは酷すぎる

    23756
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:23:59 5f422@c63ad >> 23642

    西側機体も台湾F-5Eは9P初期装備とか後発の機体ほど緩和されてるけどね

    23768
    名前なし 2024/04/25 (木) 14:13:18 8a55f@270d9 >> 23642

    最たる例がタイタイガーの「いきなり全角度ロックオン対応のサイドワインダー使える」よね。乗り回してる人いわく、シーカー以外は無印9Pだから過信しないほうがいいよらしくはあるけど

  • 23644
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:31:35 11338@271ed >> 23641

    英ファントムの改修項目はまじでどうにかしてほしいボム作らなミサイル作れへんとか意味わからん

    23647
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:49:29 0c5cf@25a88 >> 23644

    英ファントム君11.3なのに短味噌がリアアスペな上に初期味噌9Dでスカフラ知覚過敏なのマジで呪われてるよな

    23653
    名前なし 2024/04/24 (水) 19:34:39 0062e@bc8a8 >> 23644

    英ファントム君は同じようなのが2機いるし片方はBR上げてAIM9Lを許可してやってもいいと思うんだけどね。そもそも、英国ってフォークランド紛争以降9L大好き子でファントムに9Lが積んでいないのも違和感あるしw。

    23769
    名前なし 2024/04/25 (木) 14:14:58 修正 8a55f@270d9 >> 23644

    これ。🐌の挙げてたBR問題は、同じくオールアスペクトのサイドワインダー撃てるEJ改にそこまで不満が出てないのを考えても別に9L使える前提で再査定でいいと思う あっちはAAM-3ありにするんであればさすがに別だろうが

  • 23673
    名前なし 2024/04/24 (水) 21:26:36 2edd5@1e974 >> 23641

    最高ランク帯も東側はR-73最初から使えたりするのに西側は9Lからなのひどい

    23679
    名前なし 2024/04/24 (水) 21:42:50 f54fb@39d46 >> 23673

    イスラエルなんて9Pだしな

    23682
    名前なし 2024/04/24 (水) 22:07:44 b6a19@35628 >> 23673

    赤いゲームなので諦めろん

    23755
    名前なし 2024/04/25 (木) 12:21:58 5f422@c63ad >> 23673

    東側はGunの性能がね…