WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23447

25559 コメント
views
8 フォロー
23447
名前なし 2024/04/23 (火) 12:46:39 98a1f@ab4f1 >> 23432

自分に都合の悪い事象はバグかチートの類だと思っているのかな?そのほうが気が楽だけど

通報 ...
  • 23450
    名前なし 2024/04/23 (火) 13:18:37 0de9d@ff23a >> 23447

    分かる、分かるぞ。航空機乗ってて2S38にボコボコ落とされてなんで軽戦車のくせに的確に空の相手出来るんや?チートやチートってなった経験に覚えがある。そこでチートと断じるか自分の無知を疑って調べる(or聞く)かで成長率が違うので木主は発信しただけだいぶえらい

  • 23451
    名前なし 2024/04/23 (火) 13:30:50 21ae4@04267 >> 23447

    これに関しては実際にチートやバグがあるから疑心暗鬼になるのも仕方ない、なんなら仕様すらコロコロ変わるからね

  • 23458
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:31:46 2c964@ce717 >> 23447

    どう考えてもこんなの史実性能じゃないだろ!→実際もこんなもんです が弱すぎるパターンでも強すぎるパターンでも存在するのつらい

  • 23461
    名前なし 2024/04/23 (火) 16:57:38 2735f@051dc >> 23447

    話聞く限り今回に関してはガチでバグっぽいぞ?

  • 23474
    名前なし 2024/04/23 (火) 18:17:09 db84d@7aeb5 >> 23447

    木コメだけ読んでると顔真っ赤案件っぽいけど、上でアドバイス貰って、もう少しテストします!って返してるくらいだし木は普通に良い奴そう。

  • 23556
    名前なし 2024/04/24 (水) 01:39:19 55e34@4004c >> 23447

    顔真っ赤じゃん、このゲームバグまみれなのは絵アプでもなければ周知の事実だしチートも否定されてきたんだからまずバグ疑うだろう。正直書き込みももう少し余裕持ったほうがいいよ