WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23381

33248 コメント
views
8 フォロー
23381
名前なし 2024/04/22 (月) 19:52:31 修正 db84d@d1882

皆ランクⅦ戦車の砲弾の改修ってどうしてる?素直に課金してる?自力改修してる?補足:説明不足でした。初期弾はHEAT-FSです。

通報 ...
  • 23382
    名前なし 2024/04/22 (月) 19:55:32 693bc@34a82 >> 23381

    自力開発してる。初期弾ペンなら普通に戦うし、HEATでもキルは取れずとも、防楯当てれば砲閉鎖や近くの乗員やれたりするからそれでキルアシorあわよくばキル狙えるので。ソ連車両ならHEで十分キル量産できるしね。

    23390
    2024/04/22 (月) 21:05:01 修正 db84d@d1882 >> 23382

    恐るべき忍耐力。HEキル?ソ連やっぱつえーな、次はソ連作ろうかな。

    23391
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:06:02 2735f@051dc >> 23382

    ソ連戦車をどうやってHEで倒してるのかと思ったらソ連戦車のHEで敵倒せるって話か・・・

  • 23383
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:42:34 d0fad@72d15 >> 23381

    アサルト周回して開発してる

    23388

    アサルトそんなに効率良いっけ?ハメ殺しゲーのイメージしか無いから試そうとも思わなかった。アサルト開発結構アリ?

    23397
    2024/04/22 (月) 22:06:54 修正 d0fad@72d15 >> 23383

    時間効率はRBより良くはないんだけど特定の車両にRP集中できるからよくやってる RBだとどうしても色々出してRPが分散しちゃうので あと1戦だけならブースターも貰えるのでそれ貰ってRB回すという方法も

    23398

    へー!アサルトやってみます!

    23402
    2024/04/22 (月) 22:57:11 修正 90eba@d1882 >> 23383

    やっぱりアサルトはクソ!!と思っていた時期が私にもありました...。アサルト良いじゃん!!HEAT-FSではほとんどキル取れないけど、なんだかんだ収支がバチクソ良い。ヤバいぞ。おい何で皆これ教えてくれなかったんだよ。これから改修は全部アサルトでやります。枝さんありがとう!感謝感謝!!

    23413
    名前なし 2024/04/23 (火) 03:28:32 c1b45@48a6c >> 23383

    クリアできればそこそこおいしんだけどね・・・シナイはマッチ時点でホーカムかハボックいないなら抜け安定、アルデンヌとクルスクは未改修車輛ならほぼ無理ゲーでマジノと日本以外はクソゲーなんだよな

    23417
    名前なし 2024/04/23 (火) 08:35:57 5c5ef@01e8b >> 23383

    ABとかだとすぐやられるからこっちもアサルトで改造を進めてる。やっぱPvPはイヤだわ。

  • 23385
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:45:34 68fda@b16ca >> 23381

    ランク1改造にAPFSDSがあるなら我慢するけど無かったら飛ばしちゃう

    23389

    高ランクHEATは絶対クソゲーになるから課金するつもりだったんだけど、ダーツ作ろうと思うとそこそこかかるんだよね…。

    23395
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:39:54 68fda@b16ca >> 23385

    ところがキルアシと占領で無料修理が尽きるころには開発できてるのだ!(楽しくはない)

    23403

    メルカバ足遅いから皆に置いて行かれて占領間に合わない...。

    23427
    名前なし 2024/04/23 (火) 10:16:45 988a1@c9d21 >> 23385

    メル1&2は相手的にHEATでも問題ないし、メル3はHEが強くてあまり困らなかったなぁ...今だとメル4は初期APFSDSだし

  • 23404

    結論!戦車改修はアサルトが効率ナンバーワン!!皆アドバイスありがとう!