WarThunder Wiki

Lorraine

4 コメント
views
8 フォロー
名無し
作成: 2023/07/18 (火) 16:54:47
通報 ...
1
名前なし 2023/07/19 (水) 01:08:27 44eae@851b5

なんでわざわざ連装砲塔1基減らしたロレーヌを寄こしたんだ。まあBR6.7なら他と比較したら妥当なのか…?(10門verだと7.0になりそう) あとあまりにもデカすぎる弾薬庫、部屋のサイズ的にはあながち間違いではないようだけど、図面では結構ゆとりをもって配置されてる弾薬がWTだと部屋の面積一杯にすし詰めになってるせいでどう考えても装弾数の2~3倍の容積になってんだよね画像画像

2
名前なし 2023/07/25 (火) 12:29:37 717ce@9792d >> 1

ツリー水増しのためにブルターニュ(1940)とかプロヴァンス(1942)とかやるためでは

3
名前なし 2024/02/15 (木) 00:40:24 351f9@7bf49

超弩級戦艦で貫通500ミリ以下……?スペックだけで不安になるな

4
名前なし 2024/02/24 (土) 15:17:35 364b5@c4e37 >> 3

特に12インチのAPC砲弾から112kg増えて、初速は-3m/s、運動エネルギーは約1.25倍なのに貫通は1.025倍なんだよね、正直どっかおかしい気がする