WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23325

25558 コメント
views
8 フォロー
23325
名前なし 2024/04/22 (月) 01:18:46 修正 1eb34@12fbb
通報 ...
  • 23327
    名前なし 2024/04/22 (月) 01:27:24 459c6@dd9f8 >> 23325

    ファイアストリークとレッドトップはやっぱりデータ通りか。デルタVこそレッドトップが上だが加速力はFストリーク

    23331

    レッドトップのが太いからワンチャン空気抵抗で再逆転しないかなって思ったけど、PL-8とPL-5の関係含め思ったより太さは直線飛行だと影響でないね

  • 23328
    名前なし 2024/04/22 (月) 01:27:47 5c22d@0956b >> 23325

    1番目の伸びってブースター使用時の加速ってこと?

    23329
    名前なし 2024/04/22 (月) 01:29:53 修正 d25cd@12fbb >> 23328

    Magic以外は最初に差がついてその後実用的な速度じゃなくなるまでずっと追い越せない(木

    23330
    名前なし 2024/04/22 (月) 01:30:06 修正 459c6@dd9f8 >> 23328

    慣性飛行込みの飛距離だと思う。直径160mmのパイソン、そこまで伸びるか。

    23332
    2024/04/22 (月) 01:42:18 修正 d25cd@12fbb >> 23328

    ちなみにマッハ1で発射時、約20秒後にM0.75でパイソンは自爆するけど、9Lは徐々に追いついていて、自爆時にほぼ横並びくらいの距離感でそのままさらに長時間飛翔する。とはいえ20秒も飛んでM0.75ではその後伸びても実用的ではないという判断

    23334

    燃料切れた後の減速の激しさは直径2乗に比例して質量に反比例するから,ブースター燃えきった質量/直径^2を出すとPython
    3って3200くらいで9Lの3500に次ぐくらい良い値なんだよね.全体で見てもまぁまぁ良いところにいる.画像1

  • 23333
    名前なし 2024/04/22 (月) 02:00:35 27c81@57bbf >> 23325

    素晴らしい!(WTボイス)。PL-5が予想以上で草。延びるとは思ったがさすがに9L未満と思ってたわ

    23335
    2024/04/22 (月) 02:14:34 修正 d25cd@12fbb >> 23333

    一応9Lが最終的には追い越すんだけどそれが発射から20秒後でM0.75とかまで落ちてる。なので実用だと5Bのが伸びると思う(ちなみに5Bも20秒くらいでパイソンに追いつく)