WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23272

25526 コメント
views
8 フォロー
23272
名前なし 2024/04/21 (日) 18:42:42 a97bf@c7d20

BP無課金で75レベル行ける人ってどのくらいやってるの?BPチャレンジ10/14終わらせてデイリータスクもなるべく終わらせてるつもりだけどやっと58レベだわ

通報 ...
  • 23274
    名前なし 2024/04/21 (日) 18:52:03 ff05a@21490 >> 23272

    スペシャルタスクもやってる?

  • 23281
    名前なし 2024/04/21 (日) 20:36:52 eea02@4f090 >> 23272

    木主さんはチャレンジだけで16.5レベル分落としてるので、仮に全クリしてたら今は74.5レベルになりますよ

  • 23282
    名前なし 2024/04/21 (日) 20:51:23 3dbfc@dce0b >> 23272

    特別なタスク(軍票で買えるやつ)を意識してちゃんとやる。デイリーのミドルタスク1クリアにつき1つ買えるから、最初の10日間はミドルタスクもできるだけ取りこぼさないようにする。あとは適当にログインボーナスとって、1日あたり2時間弱でショートタスク、楽そうな時はミドルタスクも取るって感じでプレイして、チャレンジは海が必要なやつ+αぐらい取りこぼしてるが、大体いつも80〜90ぐらいでゴールしてる。

  • 23294
    名前なし 2024/04/21 (日) 21:41:58 59266@00619 >> 23272

    スペシャルタスク15個は取っとかないと損だぞ。タダでランク3の課金機を軍票ショップのラインナップから貰えるからな。よっぽど欲しいものがないなら兎も角…

  • 23344
    名前なし 2024/04/22 (月) 09:11:36 b0bee@5b578 >> 23272

    5~6日デイリーやる気なくて飛ばしたけどほぼ全部ログイン、BPチャレンジ残り1個で108くらいかな。スペシャルは20ちょい。これでもLv125とどかないから、全クリ+スペシャル40オーバーでやっとじゃないかなー。

  • 23362

    そういえばスペシャルタスクなんてあったね。普通に忘れてたから次のBPからは意識して買うわありがとう。