WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23038

30142 コメント
views
8 フォロー
23038
名前なし 2024/04/20 (土) 16:02:19 6b7c5@57162 >> 23030

なんとか踏みとどまってるところを爆弾ぽちぽちで台無しにされるのマジでおもんない キルストつってんのにRBの話持ち出す勢力はなんなんだ

通報 ...
  • 23039
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:07:19 4e3d8@271ed >> 23038

    もう勝手に脳内で陸RBに変換されてたわw

  • 23044
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:01:57 2735f@051dc >> 23038

    正面からじゃまともに抜けなくて爆撃にイチかバチか頼るしかないのに迎撃が大量に湧いて落とされるのも大概おもんないぞ

  • 23059
    名前なし 2024/04/20 (土) 18:45:34 55de2@01ce6 >> 23038

    ABそこまで高BRでやってないけど、高BRはキルストにワラワラミサイルと機関砲群れてきて、カモフも一瞬で粉微塵になるのは可愛そうだと思った。

  • 23190
    名前なし 2024/04/21 (日) 04:00:28 493d9@74509 >> 23038

    戦中でも劣勢だが挽回出来そうってのにキルストの爆撃機が連続だと最早手の打ちようが無いし…更にキルストが続くから赤い津波の如く戦線ぶっ壊れて試合のていをなしてないただのワンサイドゲーになるしな。