WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 20361

40625 コメント
views
8 フォロー
20361
名前なし 2024/04/03 (水) 23:10:28 55de2@01ce6

昔の記憶なんでだいぶ怪しいけど、試合後のガチャかなにかで、たまに護符や開発用パーツみたいな豪華な品あたった記憶があるから、結構モチベになったなぁと。

通報 ...
  • 20363
    名前なし 2024/04/03 (水) 23:15:18 2735f@051dc >> 20361

    今でもたまーに当たる事は当たるっぽいよ。護符は元から確率低かったし改造も見かけなくなった気がするけど

  • 20368
    名前なし 2024/04/03 (水) 23:55:22 8fa77@271ed >> 20361

    改修が1個ランダムで進むやつ昔は結構出たけどもうここ数年見てないな護符は2年ぐらい前に出たな

  • 20376
    名前なし 2024/04/04 (木) 00:33:44 64ed2@77de2 >> 20361

    つい1ヶ月前くらいに護符でチャレンジャーmk3引いたで

  • 20379
    名前なし 2024/04/04 (木) 00:46:28 d9313@3fd29 >> 20361

    改修が進むやつはここ1ヶ月で2回当たった。どっちも低ランクだったから有り難みは薄かったけど

    20467
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:14:02 55de2@01ce6 >> 20379

    もしかして高BRに改造は対応してないのかもしれないね護符はハズレでも表示されたの数年みたことないけど当たるんだね

  • 20385
    名前なし 2024/04/04 (木) 01:21:50 8d1d5@5e090 >> 20361

    発生条件が分からんけど今でも試合数こなしてると結構貰える印象

  • 20479
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:11:45 2e209@f80dc >> 20361

    ドイツ陸進めてる時に奇跡的にⅣ号F2に護符ついて、めちゃくちゃお世話になった思い出

  • 20557
    名前なし 2024/04/05 (金) 01:03:15 修正 4adc0@c1135 >> 20361

    今もあるよ、3か月くらい前にSKR-7に護符ついた成績のわりに活躍度が高い(≒陸海でショボちんと長時間やってダントツ1位だけど負けの)試合が多いと貰いやすい(20試合くらいで1回?)印象…