WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19437

24310 コメント
views
7 フォロー
19437
名前なし 2024/03/29 (金) 00:39:30 2735f@051dc

DMMのルーレットで2等以上出た人いる?今まで何度もやって3等までしか見た事ないしその上段々それすら渋くなってる気がする

通報 ...
  • 19450
    名前なし 2024/03/29 (金) 05:14:35 493d9@16bbe >> 19437

    3等二回なんで今回かなり渋いと思う…昔はデイリーのスロも結構当たってたよね

  • 19466
    名前なし 2024/03/29 (金) 08:55:40 437fa@164a6 >> 19437

    ワイは3等13回当たってたわ 毎日抽選で最大〇名って期間通してなのか毎日その人数分当選枠が用意されてるのかどっちなんだろうね スマホ版限定報酬もあるけどちゃんとやってるか?

  • 19470
    名前なし 2024/03/29 (金) 09:24:17 3f738@2af76 >> 19437

    2等が辛うじて一度だけ当たった。がそこから見事に5等のみの日が続いた。多分ある程度調整されてるとは思う。2x1だけでも過去よりマシなので良かったけど