WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 19374

24373 コメント
views
7 フォロー
19374
名前なし 2024/03/28 (木) 19:34:32 修正 129d4@84179 >> 19363

現代兵器に関しては、PLA関連以外に限らず🐌の推測で細かい面を決めてる(超要約)とのこと。もちろん軍公式で認めてる部分(外見上見ればわかっちゃうので隠せないような話とか)についてはその通りにしてると思われる 90式を戦中日本と揃える感じの方向性で実装する→揉める→資料受理基準で混乱した結果、他国のスレにガチ軍機密が投下され日本以外にも悪影響、アリエテMBTがOTOメララの公式パンフとの矛盾を指摘されるなどしてるんで問題は割とあるけど、ある意味どうしようもない

通報 ...
  • 19445
    名前なし 2024/03/29 (金) 03:19:22 2e209@f80dc >> 19374

    ちょっと脱線するけど10式の複合装甲、あれは流石にそれまでのイメージ引きずり過ぎだと思うせめて側面のモジュール装甲は付けろやあんなの箱やん