WarThunder Wiki

たった今WTやってて自慢したくなるような戦果あげたやつ事情説明しな

8 コメント
views
7 フォロー

たった今WTやってて自慢したくなるような戦果あげたやつ事情説明しなのコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/自由掲示板/たった今WTやってて自慢したくなるような戦果あげたやつ事情説明しな

Nyuto2023
作成: 2023/12/26 (火) 06:58:33
通報 ...
1
名前なし 2023/12/31 (日) 15:54:34 c8d45@ac337

己のすべてをこの試合にぶつける勢いでバックアップの嵐、時間切れでゲージ勝ちwwww画像1

3
名前なし 2024/01/15 (月) 21:28:23 修正 44301@01ba8

今日は陸RBサンボル1ソーティで、500lbx3で4キル、M2で2キルとれた。なかなか悪くないプレイができたぜ

4
名前なし 2024/01/16 (火) 15:32:05 5affa@1206d

3週間ぐらい前のやつだけど23キルできて楽しかった

5
名前なし 2024/01/16 (火) 15:32:35 5affa@1206d >> 4

画像1

6
名前なし 2024/03/19 (火) 23:17:34 9e302@f020e >> 5

0デス!?マジか!

7
名前なし 2024/04/12 (金) 18:44:19 dbec4@f8d27

空RBで地上AI 42撃破画像1

8
名前なし 2024/04/12 (金) 18:52:58 07b3c@c7dcb >> 7

AI相手とは言え42基撃破は凄いな、しかもRBで