WarThunder Wiki

Tiger E / 109

705 コメント
views
7 フォロー
109
名前なし 2018/07/12 (木) 17:19:24 d0a28@cf984

なんて的確なアドバイスなんだm(_ _)m パンターもいいけど砲塔が弱点っていうのが個人的に合わないんだよね。これからもティーガー頑張ります。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2018/07/12 (木) 17:19:49 d0a28@cf984 >> 109

    ↑枝ミス、すいません

  • 112
    名前なし 2018/07/12 (木) 18:15:56 31c51@df1b0 >> 109

    パンターとトラ2で言えることじゃないんだけど、史実では弱点じゃないんだよね。このゲーム内で会敵する敵戦車たちの年代が本来の敵達より上っていうだけで・・・。そんなこんなで今日もトラはT-44達にボコスカにされるのであった・・・。

  • 113
    名前なし 2018/07/18 (水) 20:45:25 9a7d6@79e00 >> 109

    この星では虎君トラウマになって開発された奴らが虎君よりBR下にいるから仕方ないね・・・Tー34ショックは再現されても虎ショックは起こらないんやな

    114
    名前なし 2018/07/18 (水) 20:48:02 31c51@6993b >> 113

    なんかおかしいよなぁ?ということで、虎のBRを4.7にしよう(暴論)

    115
    名前なし 2018/07/18 (水) 20:50:38 f0b84@2eabf >> 113

    ジャンボ達が泣きそうwww

    116
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:12:25 9a7d6@79e00 >> 113

    ジャンボ君はともかく本来同じ年生まれの42年型T-34とか初期型シャーマンとか泣かせたい…泣かせたくない?

    117
    名前なし 2018/08/01 (水) 01:45:58 62c86@8a197 >> 113

    SBだと泣いてるからセーフ