WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 82

467 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2017/10/12 (木) 20:51:46 1d422@52451 >> 77

R.I.P T-54。BR上昇おめでとう

通報 ...
  • 83
    名前なし 2017/10/12 (木) 23:28:30 0eed9@72005 >> 82

    ざまぁ見やがれwとは言ったものの…上がった先のボトム戦でこいつが戦えるのかどうか?

  • 84
    名前なし 2017/10/13 (金) 00:46:44 22fd8@7343b >> 82

    ↑そうやって7.3に居座って暴れてたんやで…基本的に100mmは格上相手でも、抜きにくいだけで抜けることは結構あると思うのよね。側面でも取ればワンパンだしそれで十分。

  • 85
    名前なし 2017/10/13 (金) 01:19:40 cca18@35fd8 >> 82

    二世代MBTもBRを上げられたから、結局は7.7で格下相手に暴れるだけだぞ

  • 86

    と言うものの、6.0帯が安泰になるんじゃね?

  • 87
    名前なし 2017/10/13 (金) 02:40:17 dc2b7@fdd7d >> 82

    M60、レオ1、STB-1が下がってこいつと同じ(ABだとレオ1は格下)になったから装甲が取り柄だったこいつが暴れるのはもう無理だろうなぁ。

  • 88
    名前なし 2017/10/13 (金) 09:20:34 cca18@35fd8 >> 82

    7.7に上がったから逆にこいつを使わないという選択肢も出来るから……ソ陸だとこいる以外にも強いのがうじゃうじゃいるしさ