WarThunder Wiki

Tiger H1 / 795

1720 コメント
views
7 フォロー
795
名前なし 2019/07/20 (土) 14:41:24 9a19d@0a8f0 >> 791

4.7でボトム引いたときにトップじゃないこいつがわんさか出てきて辛いわ 米英は4.7組み易いからなおさらに

通報 ...
  • 798
    名前なし 2019/07/20 (土) 17:05:09 3daf9@9856d >> 795

    4.7なら十分対抗できるでしょ、ファイアフライでも76㎜シャーマンでも車体正面抜いてワンパンできる。相対的にパンターが減って戦いやすくなったまである

  • 799
    名前なし 2019/07/20 (土) 18:45:11 07f22@89614 >> 795

    チャーチルMk7やジャンボより対処しやすい虎H1なのにね…昼飯角度じゃなければ正面貫通しやすいし、砲塔も平らな面大きいから抜きやすいというのに。

  • 802
    名前なし 2019/07/20 (土) 23:36:14 c8c30@db7b3 >> 795

    別に勝てないと言いたかった訳ではないんだがな…以前より多く遭遇するようになったから厄介だなって事よ  あと禿7やジャンボは対処も何も滅多に敵側にならんやん

  • 803
    名前なし 2019/07/21 (日) 01:27:49 07f22@89614 >> 795

    モード書いてないやん…ABでもRBでも比較対象としては近いから挙げやすい。(虎厄介言い過ぎるとジャンボ叩き再燃しかねないからほどほどにお願いね)

  • 804
    名前なし 2019/07/21 (日) 02:34:52 c8c30@0a8f0 >> 795

    あ…ほんまや ABしなくなって久しいから完全にRB前提になってたわすまん