WarThunder Wiki

Tiger H1 / 776

1723 コメント
views
7 フォロー
776
名前なし 2019/07/18 (木) 21:53:25 49770@ad6cf >> 775

なぜそれをこのページで...?それとその言い方だと米戦車が苦行とか考えてそう

通報 ...
  • 777
    名前なし 2019/07/18 (木) 21:59:14 e711b@ab969 >> 776

    たぶん上でこの虎が弱いとか言ってる奴がいるからだろう。それと独に比べたらほぼ全て下位互換な米陸は、まあ独に比べたら苦行?なんじゃない。特にこの優遇された虎を弱いと言ってる人にとっては

  • 779
    名前なし 2019/07/18 (木) 22:05:54 修正 49770@ad6cf >> 776

    ほぼ全て下位互換ってのはどうなんだろうね?確かにランク2のシャーマン地獄は正に苦行と言ってもよいけど、航空機は爆弾たっぷり、中BR帯からは強車両も出てきて、何より5.3からは大正義糞猫が使える。そこから以降は独ソに劣らぬラインナップだと思うがね。いずれにせよ、ここで機体に関係なく煽るようなコメントはするべきじゃない。

  • 780
    名前なし 2019/07/18 (木) 22:25:37 32688@6487a >> 776

    ドイツよりかは弱いと思うけど下位互換ではないよなぁ

  • 782
    名前なし 2019/07/18 (木) 22:39:24 e711b@ab969 >> 776

    そうかい?全車両開発したけど、このランクはヘルキャット以外下位互換に感じたけど。航空機だって独も恵まれてるし。 あと中BR帯の強車両ってどれ?煽りとかでなく何かわからない、スパパ?

  • 783
    名前なし 2019/07/18 (木) 22:49:22 修正 49770@ad6cf >> 776

    自分が考えてたのはジャンボだな。格下狩りOPからBRが上がってフツーの強車両(装甲は良いが砲が微妙)になった。スパパも良い車両になったけど、糞猫以降だから該当しないなって。それと書いてるが航空機ってのは陸のルールにマッチしてる「爆弾が他国より多く積めて,それなり以上に空戦ができる」って言う機体が多いってことね。独の航空機は陸で使えるヤーボが明らかに少ないのよ。爆装量を選べば空戦能力が失われ,空戦能力を選べば爆装が失われる。

  • 785
    名前なし 2019/07/18 (木) 23:25:01 e711b@ab969 >> 776

    ああ、ジャンボは確かに今でも格下には異常に強いね。ただBR上がってから格上に対して厳しめになって。対して独戦車(例えばこの虎1とか)はある程度格上に対抗できたりするから、米より優遇されてるなって感じたんだよね。空は正直いうと爆撃あんまりしないからよくわかってなかったよ、すまん。

  • 788
    名前なし 2019/07/19 (金) 01:43:06 修正 07f22@89614 >> 776

    この虎弱いは大体ジャンボのBR上げと貫通改定などの影響…5.7なのに格下の重装甲重戦車の正面は無理、周囲の貫通力が昼飯しても意味無し、E型と違ってキューポラ大きい上にAPCR無いので垂直重装甲持ちに脳死側面で重戦車らしくない運用、パンター増加でぶっちゃけ使わない。(一番は格下のジャンボがこっちが正面向けてても数発で撃破可能な事実が大問題…確率だけどワンパン可能)