WarThunder Wiki

Tiger H1 / 576

1720 コメント
views
7 フォロー
576
名前なし 2019/02/25 (月) 09:58:25 31c51@5959f >> 574

そんなにジャンボのAPCBCの貫徹力上がったのか?こいつの車体なら、距離取って(500mくらい)車体傾ければ、APCBCに抜かれるなんてそうそう起こらないと思うけどな。キューポラとか撃たれてない?

通報 ...
  • 580
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:22:23 3daf9@4001c >> 576

    米76㎜砲APCBCの最大貫徹は143㎜になったね。慢心昼飯は普通に抜かれるし防盾抜かれて砲塔全滅も増えた印象

  • 581
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:37:13 31c51@5959f >> 576

    えぇ・・・(困惑)

  • 582
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:39:46 32688@f9eb4 >> 576

    それでもBR5.7戦車炸薬入り弾でじゃ貫徹力低い方という事実…確かT-34-85の次に低かったっけな…でT-34の方は傾斜に対してバイアス効果あるからおそらく最弱…。虎がどれだけ装甲に慢心してはいけないかってのが分かるな…。なおそんなジャンボ76mm砲君がなんとBR改定で6.0にされるという驚き。皆からめちゃくちゃ突っ込まれてるからガイジンが思い止まってくれれば良いが…現時点の5.7というBRで正面装甲を同BRの戦車全てに抜かれ、砲も弱い方、後退速度も激遅な重戦車がBR上げられるとか全重戦車が安心して寝れなくなるぜ…。