WarThunder Wiki

Tiger H1 / 575

1720 コメント
views
7 フォロー
575
名前なし 2019/02/25 (月) 08:55:21 32688@da060 >> 574

それは言い過ぎじゃない?本当に一切の傾斜無しの真正面で超近距離じゃないとあの貫徹力じゃ抜けないはず。こう言うのもあれだけど木主の立ち回りが問題でこの戦車に問題は無いと思うぜ?

通報 ...
  • 577
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:00:22 3daf9@4001c >> 575

    あ~言葉足らずだったけど長砲身のほうね。APCBCの貫徹力上がってから昼飯してても車体簡単に抜いてくるからワンパンされることが格段に多くなった

  • 578
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:19:09 修正 32c74@c2131 >> 575

    結構離れてても垂直部は75mmのAPCRで抜けるぞ。もちろん昼飯されたら無理だが、ティーガー使いはなぜだかnoob率が異常に高いんだよなぁ。APCBCでは相当運がよくないと抜けないと思う

  • 579
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:19:30 3daf9@4001c >> 575

    と思ってたけど防護分析したら理想的昼飯だと抜けなかったわ…。確かに甘かったかも失礼した

  • 583

    あぁ76mm砲の方か。木主が昼飯の角度にも気づいたらしいし、次からはAPCBCで楽々と抜かれる事はなさそうだな。