WarThunder Wiki

Tiger H1 / 566

1723 コメント
views
7 フォロー
566
名前なし 2019/01/22 (火) 18:29:01 d81d5@b7a46

遠くからスナイプしつつジワジワと攻めて行くっていう駆逐戦車的な扱い方をしないとあっという間に書記長とかに目をつけられて爆散する印象。使う前はめっちゃ弾かれて苦労したけど、乗る側になると頭を使う立ち回りでいかなきゃならないね。

通報 ...
  • 567
    名前なし 2019/01/22 (火) 23:00:02 31c51@e2d96 >> 566

    同格にはほぼ抜かれるからね。少しでも弾く確率を高めるために車体を傾ける必要があるけど、それでも弾けるかどうかよ。やっぱティーガーは中戦車なんやなって。

    568
    名前なし 2019/01/23 (水) 22:37:18 46ea5@b7a46 >> 567

    やけに硬い中戦車だなあ(棒)
    上手い傾け方が未だにわからずに四苦八苦してるのよね。

    570
    名前なし 2019/01/30 (水) 00:41:29 da0a5@71dfa >> 567

    傾けるだけじゃダメだぞ。その程度の増圧なら数値上抜ける戦車は普通にいるだろうし。虎が傾けて硬いのは複雑な砲塔と窓枠のおかげなので常に動き続けなきゃいけない。

    571
    名前なし 2019/02/13 (水) 09:51:16 5fb0c@ff396 >> 567

    同格にほぼ抜かれる重戦車とか目も当てられない。Eが5.7ならこれを下げても良い気がするが、他国の5.7と比較するとこんなもんな気もする。

    572
    名前なし 2019/02/13 (水) 22:27:15 11f24@9a852 >> 567

    同格どころか自国格下の四F2あたりにだって間抜けに真正面向けてればポンポン抜かれるぞ

    573
    名前なし 2019/02/14 (木) 13:43:52 7c1df@9a1c7 >> 567

    4号に抜かれるのは仕方ない。アイツはなんでもブチ抜くやべーやつだから。