WarThunder Wiki

Tiger H1 / 562

1723 コメント
views
7 フォロー
562
名前なし 2019/01/19 (土) 15:17:23 b85aa@18ba7

窓枠さんったらすごーい。IS-2の砲弾やらKV-2の砲弾まで弾くか無効化してくれるんだから…相手に恨み買ってそうでおっかない。

通報 ...
  • 563
    名前なし 2019/01/19 (土) 17:07:20 da0a5@71dfa >> 562

    だからあれほど何も無い真ん中の正面装甲を狙えと...ほんとに罠だよね

    565
    名前なし 2019/01/20 (日) 15:48:29 b85aa@18ba7 >> 563

    ティーガー相手にしたときは咄嗟に撃って窓枠弾き!ってことが一番多いね。ABとかだとど真ん中と思って撃つとPingとかでズレてて窓枠に当たってるのをサーバーリプで知った…。

  • 569
    名前なし 2019/01/29 (火) 18:47:57 5bd34@8410b >> 562

    自分もセンチュmk10のAPDSやら61式のHEATFSを弾かれたから装甲見てみたら503mmあんのな German biasと思ってたのこのせいか