WarThunder Wiki

Tiger H1 / 553

1723 コメント
views
7 フォロー
553
名前なし 2019/01/13 (日) 18:38:29 6b54d@844fb >> 548

本当にな。性能に文句を言う人もいるけど、こいつや豹ほど性能、特に攻守がまとまってて安定して活躍できる戦車が他国の5.7にいるか?って話だよ。IS-2は装填長いし、T-34-85やT25、M36は装甲無いし。

通報 ...
  • 555
    名前なし 2019/01/13 (日) 19:13:12 bd193@a2a8a >> 553

    ティーガーは有名税みたいなところもあるかなーと

  • 558
    名前なし 2019/01/14 (月) 19:46:35 11939@e948d >> 553

    IS-2は装填長い代わりに砲が強力だし後退も速い。85は5.3の方が強いけど機動力あるしT25も足とスタビがある。虎はバランス型だけど他の戦車に比べて頭抜けてるとは言えないと思うけど?ABならともかくRB以上になると足の遅さと車体のでかさもネックになるし

  • 564

    別に図抜けてるとは言ってないよ。安定してるって話。後退速かろうが、スタビがあろうが装甲と装填がある程度ないと安定はないからね。