WarThunder Wiki

Tiger H1 / 512

1720 コメント
views
7 フォロー
512
名前なし 2018/12/13 (木) 02:26:38 e2eaa@a8fe7 >> 510

m36がティーガーに勝ってるとこなくね?

通報 ...
  • 513
    名前なし 2018/12/13 (木) 04:00:58 97541@1e341 >> 512

    APCRの貫通力(ボソッ

  • 514
    名前なし 2018/12/13 (木) 04:34:39 11939@2819f >> 512

    まじでいってるの?

  • 516
    名前なし 2018/12/13 (木) 06:00:27 修正 97541@1e341 >> 512

    一応M36にも砲塔旋回速度とほんのわずかな俯角、それと虎よりはいくらか身軽という利点はあると思うんだけど、重戦車な虎はともかく似たような性能のT-34-85にもボロ負けしてるからもう取り柄がAPCRの貫通力しかないんだよなぁ...  M36自体はほどよくキルが稼げて私も好きだけど、他所と比べるととっても悲しくなる。

  • 517
    名前なし 2018/12/13 (木) 06:03:42 9ea27@5ab1c >> 512

    (こいつ倒すために生み出されたM36がこいつを倒せなかったらそれはそれで悲しいだろ・・・)

  • 529
    名前なし 2019/01/06 (日) 04:26:39 11939@2819f >> 512

    M36は虎がいくら傾けてても500m以内であれば正面装甲を抜ける。当然虎も紙装甲のM36は抜けるから先に見つけたもん勝ちだね。そうなるとRB以上ではでかくて遅い虎のほうが一応不利ではあるね。