WarThunder Wiki

Tiger H1 / 490

1720 コメント
views
7 フォロー
490
名前なし 2018/11/30 (金) 00:52:41 190f9@ade1f

相手してて強いと思ったことないからBR5.3でいいんじゃないかといつも思う。下のこと考えてもISシリーズの方が害悪だし

通報 ...
  • 491
    名前なし 2018/11/30 (金) 01:13:23 97541@1e341 >> 490

    使ったことないなら軽率にBR下げろ上げろとか言わない方がいいよ。こいつはどう考えても5.7で適正だから。

    494
    名前なし 2018/11/30 (金) 07:50:00 32688@c2889 >> 491

    それ。ここのwikiの人全員に言えるけどほんと使ったことないならBR下げろ上げろ言わないで欲しい。後昼飯したら76mm・85mm砲を安定して弾ける装甲・高貫通の炸薬入り弾。リロード速度も悪くない・機動力も重戦車としてはかなり良い。乗ってても相手してもこの子はBR5.7だと思うよ。BR上げるのも下げるのも理解出来ないなぁ…

    496
    名前なし 2018/11/30 (金) 14:40:32 97541@1e341 >> 491

    数値上の装甲厚ばっか見て、この最高に素晴らしいアハトアハトの価値に気付けないとはなんともったいないことか...  乗らずに敵対だけしてる戦車の強弱って割と装甲厚だけで判断しがちだから、とりあえず最低1回でも乗らないと戦車の本当の価値と性能が分かるわけないんだよなぁ。

    508
    名前なし 2018/12/09 (日) 17:15:47 312da@71dfa >> 491

    だいたいの人が5.7が下げる限界だって認識してるし...

    528
    名前なし 2019/01/06 (日) 04:22:22 11939@2819f >> 491

    米76mmはともかくソ連85mmは傾けてても500m以内なら貫通してくるよ?安定して弾けるってのは言い過ぎだね

  • 492
    名前なし 2018/11/30 (金) 02:27:41 3b5b4@e1098 >> 490

    砲塔正面ソ連の方が弾くし硬いし、APHEBCなら角度つけていようが、たいがいこいつ撃破できてしまう。ソ連の傾斜殺しの砲弾とか装甲やら設定の見直しがあれば、このBRでもいい気はするけど。🐌からすれば、ソ連の餌であって欲しいのが本音じゃないかね。

    532
    名前なし 2019/01/07 (月) 10:06:31 0b74e@28acc >> 492

    こいつを下げるのではなくソ連を上げるのが正しいな

  • 493
    名前なし 2018/11/30 (金) 07:01:05 f8695@d3d27 >> 490

    書記長2がこいつと同格なのはちょっと疑問が残るが、かといって書記長1と同格とは言い難いよなぁ

    495
    名前なし 2018/11/30 (金) 11:14:49 8885e@27095 >> 493

    書記長2は定番の「やられると強く感じるけど、自分で使うとそんなでもない戦車」だからなぁ。やられるときはワンパンされて理不尽感じるが装填時間がね・・・あと機動力も後退以外死んでる

    499
    名前なし 2018/12/01 (土) 09:48:19 63f74@b3c40 >> 493

    前後進は割とスムーズなので機動力が死んでるというよりは小回りがきかない。そこに俯角が-3°という欠点が付いてくるのでポジション決めが難しい感じ。

    501
    陸RB民より 2018/12/01 (土) 23:51:48 cd436@5ffda >> 493

    IS2がBR0.3上がればいい説

    502
    名前なし 2018/12/02 (日) 10:04:30 63f74@b3c40 >> 493

    IS-2のBRを上げるのではなくこいつのSPを下げた方が適切なのでは

  • 497
    名前なし 2018/11/30 (金) 15:00:06 41cbf@cddbb >> 490

    イベント配布のポルシェティーガーなら5.3だけどね。

    507
    名前なし 2018/12/09 (日) 17:14:47 312da@71dfa >> 497

    あれは薄いから。それに苦行イベだったしその程度の優遇は許してほしいわ

  • 515
    名前なし 2018/12/13 (木) 05:06:11 07f22@89614 >> 490

    砲と装甲を確認してたら…ジャンボのAPCRで正面パカパカ抜ける模様、しかもジャンボに対して正面だと首と機銃の極小部分しか貫通出来ない。(この事を考えるとBR妥当じゃない疑惑は強まる…ジャンボの防盾抜けるAPCRあるなら妥当と言える)

    527
    名前なし 2019/01/06 (日) 04:20:25 11939@2819f >> 515

    500m以内であれば車体正面上部を貫通できますよ。

  • 533
    名前なし 2019/01/07 (月) 13:25:21 1a752@7d2b7 >> 490

    強いと思ったことない=BR下げてもいいということにはならないと思う それが適正BRな可能性があることも考えるべきじゃないかと