WarThunder Wiki

Tiger H1 / 447

1720 コメント
views
7 フォロー
447
名前なし 2018/09/01 (土) 03:21:54 97541@e5020 >> 445

陸戦のマッチングはプリセット内で一番BRが高い戦車が基準になる。だからプリセット内の車両は可能な限りBRを同じか0.3差程度に合わせるのが基本だゾ。禿げたくなければ先に車両を揃えてから上のランクに上がるべし

通報 ...
  • 448

    あれ?そうだったのか なら虎二両並べていってみるとするかね~ 情報サンクス

  • 449
    名前なし 2018/09/01 (土) 04:25:19 c1c95@191a8 >> 447

    多分ABだと思うけど、虎2両よりは豹とラングを追加で開発した方が、状況で使い分けれるからいいと思うぞ。RBならラングよりエミール君だけど

  • 450

    全部開発済みだったのに情報しらずに損してたなぁ...このゲーム、BRの平均でマッチングじゃなかったんだな 復帰勢でまだ情報ががが...

  • 451
    名前なし 2018/09/01 (土) 19:39:21 9c7b7@8b30c >> 447

    陸はトップBRの車両で計算されるんですが、それ以外にも問題があってですね。もともと6.7ってのは2虎が強くて大人気のBR帯なんですが、今は8.0のIS-7から逃げるためにBRを7.0未満、つまり6.7に調整してる人が多いんですよ。なので6.7マッチが多く5.7はそこに巻き込まれやすいです。さらにそれらの調整してる人はもっと上まで開発終わってるので、乗員のレベルも高くPSも高いという・・・5.7は正直今地獄ですよ

  • 452
    名前なし 2018/09/01 (土) 19:46:13 62c86@f8fd3 >> 447

    さらにドイツ陸6.7は課金王虎やRu251のような初心者から玄人まで人気の課金車両があるからそもそものユーザー数が多いという。

  • 453

    なるほど...本気で魔境だったか レベル差でマッチングに制限...かけても無駄だな。空戦専門で高レベルまで上げちゃったしなぁ...虎乗らずに適当に遊ぶかぁ

  • 455
    名前なし 2018/09/02 (日) 19:25:30 124dc@231cd >> 447

    虎ちゃん以降、炸薬マシマシで遊べなくなるので5.7で遊ぶもよし。四駆やラング基軸に4.7や5.3で遊ぶもよし。虎ちゃんは中戦車運用してれば楽しい車両やで、ただ相手にLorraine 40tが居たら開幕の横取り合戦は諦めろん。