WarThunder Wiki

Tiger H1 / 248

1723 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2017/12/13 (水) 03:46:02 30dde@a94fb

開発して使えるようになるPzgr.って使うことってあったりしますか?初期弾より炸薬多いけど貫徹力が低いのが気になって。こっちが初期弾じゃないことに何か凄い意味があるんじゃないかと思って先に開発するべきか迷っています

通報 ...
  • 249
    名前なし 2017/12/13 (水) 03:53:35 ed511@d2204 >> 248

    自分は使ってないなぁ。初期弾でも火力は十分、というか抜ければだいたいワンパンの威力なので、貫通力が高い方が良い。

  • 250
    名前なし 2017/12/13 (水) 04:09:21 75ab1@571d5 >> 248

    抜ける相手ならそっちの方がワンパンできる気がするから使うようにしてる。

  • 251
    名前なし 2017/12/13 (水) 07:25:38 edbc8@4d179 >> 248

    初期弾で十分。

  • 252
    名前なし 2017/12/13 (水) 10:43:08 1502d@02340 >> 248

    4号長砲身の強化版みたいな砲弾だし明らかな格下なら使えなくも無いけど使う必要はない。

  • 253
    名前なし 2017/12/13 (水) 11:32:04 2d86a@57baf >> 248

    てか初期弾だとシャーマンジャンボの正面抜けないけど開発弾だと抜けるようにならない?俺ジャンボ乗っててよく抜かれるのに、自分がタイガー乗ってると初期弾だと全く抜けないから開発弾で抜かれてると思うんだけど。

    258
    名前なし 2017/12/14 (木) 10:54:06 1502d@02340 >> 253

    このwikiが合ってればだけど、貫通力が下がった割には初速が早いみたい。