WarThunder Wiki

Tiger H1 / 217

1720 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2017/11/16 (木) 09:43:21 d4d96@01b8c

こいつのサイドスカートが無い部分の装甲(履帯とスカートの間のところ)さ、薄くね? 昼飯したときここ出ちゃうから抜かれそうでコワイ…   Tiger2みたいなサイドスカート付かないのかな

通報 ...
  • 218
    名前なし 2017/11/16 (木) 10:57:43 6c3e0@52451 >> 217

    史実でそんなもんありません。無い物ねだりすっと君の虎、履帯を輸送用に変えるぞ

    219
    名前なし 2017/11/16 (木) 11:29:49 ed511@d2204 >> 218

    な、なんてむごいことを!履帯を輸送用に変えるなんてひどい仕打ち!

    221
    名前なし 2017/11/16 (木) 13:00:23 6c3e0@52451 >> 218

    む、まだ抵抗するか。第一転輪もボッシュートだ!

    222
    名前なし 2017/11/16 (木) 13:28:17 39761@2e49a >> 218

    けどパンツー君、付くはずのないサイドスカート貰ってますよ、タイガー君にだって付けてくれてもいいんじゃないんですかね…

    223
    名前なし 2017/11/16 (木) 13:29:48 6c3e0@52451 >> 218

    あのパンツ君は量産品だからokなのだ。

    224
    名前なし 2017/11/16 (木) 15:37:02 ed511@e6eda >> 218

    パンツ君だけずるいや!僕もクールなサイドスカートが欲しい!

  • 220
    名前なし 2017/11/16 (木) 12:34:50 75ab1@571d5 >> 217

    パンターみたいに対戦車ライフルで撃たれて抜かれるような薄さではないし、現実世界でその部分をピンポイントで狙ってくるような敵はまずいなかったはず。もし狙われても高確率で転輪にあたって防げたんじゃないかな。

  • 225
    名前なし 2017/11/17 (金) 09:08:14 d4d96@5ddb1 >> 217

    俺気づいちゃったんだ…こいつの前にPanzerIV/70(V)置いて陣地作ると、防御に関してはメッチャ強くなるんじゃね!?

    234
    名前なし 2017/12/03 (日) 15:11:45 b2a6b@2200f >> 225

    それ言ったらアメ車とかどうなるんや

    238
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:17:20 981fc@5ffdd >> 225

    シャーマンジャンボの前にM18置こう(提案