WarThunder Wiki

Tiger H1 / 204

1723 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2017/11/12 (日) 16:57:51 0a693@6c873

こいつのマッチングどうにかならないの

通報 ...
  • 205
    名前なし 2017/11/12 (日) 20:02:03 1502d@02340 >> 204

    1.0差が解消されなきゃどうにもならん

  • 206
    名前なし 2017/11/12 (日) 20:06:56 94377@9fd5a >> 204

    そんな辛いかなぁ?火力も機動力もある程度あるから格上にも対処できるし。ヘンシェルのほうがよっぽど辛い

  • 207
    名前なし 2017/11/12 (日) 20:44:09 ed511@d2204 >> 204

    ボトムマッチでは足を活かして回り込むんだ。というかちゃんと傾けなければ格下の中戦車ですら車体正面抜けちゃうからね。ティーガーIは重戦車という名の中戦車ってそれいちばん言われてるから。装甲が頼れる状況かどうかよく見極めて動いた方が良い。

  • 208
    名前なし 2017/11/13 (月) 11:33:33 7cc06@0ba12 >> 204

    たまに当たるくらいならゲームシステム上仕方ないと思えるんだけど、酷いとBR上限6.7のボトムに5試合中4試合とかいう高確率で放り込まれるから辛いんだよな。分かる

    209
    名前なし 2017/11/13 (月) 13:36:45 27fc3@7d47f >> 208

    上にもあるように、格上に対しての対抗手段があまりないので、6.7に連れていかれると活躍できないような気がする。性能差があり過ぎるのかも。自分もこれ使うときは、悩ましい。

    215
    名前なし 2017/11/16 (木) 03:18:05 b0ff3@41586 >> 208

    6.7に放り込まれた時点で、何もできないこと確定だから、とりあえず修理費が掛からない様に生き残る事を最優先にしてる。勝敗?そんなこと知らん。

    232
    名前なし 2017/12/02 (土) 11:16:38 28e65@b8deb >> 208

    わかる ボトム多すぎて開発が進まん腕の問題もあるんだろうけど でもね、、、

  • 210
    名前なし 2017/11/13 (月) 14:02:26 af35f@bc1ff >> 204

    BR下げようにも5.3だと強すぎるしな