WarThunder Wiki

Tiger H1 / 138

1723 コメント
views
8 フォロー
138
名前なし 2017/09/13 (水) 01:14:45 7aa8d@86fa1

特に傾けてるわけでもないのに虎2やIS-2みたいな格上車両から撃たれても弾き返す事があったけどエーミールの128mm砲すら弾き返せたんで見返してみたら操縦席の窓枠に弾かれてたのね

通報 ...
  • 139
    名前なし 2017/09/13 (水) 01:24:00 3fe06@76c38 >> 138

    ドライバー覗き窓と砲塔防盾の凸凹はティーガーの狙ってはいけない場所2トップだからなぁ

  • 140
    名前なし 2017/09/13 (水) 02:40:22 0b588@d2204 >> 138

    あと車体機銃のところも異様に硬いね。まあ逆に言えばそれ以外の場所はスパスパ貫通されちゃうわけではあるけど、122mmとか弾かれると釈然としない…。

    141
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:08:22 00e06@e36fe >> 140

    普通逆ですよね・・・

    142
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:26:15 75ab1@184e7 >> 140

    ちゃんと穴に当たれば数値通りの柔らかさだぞ。大体はバイザー上のブロックにあたってたり、機銃口の丸っこい部分にあたってはじかれてるのがほとんど。