なんで!?なんでなんでなんで何度ロックやり直しても正面の敵じゃなくて端っこにいる遠くの味方にIRロックすんの!?と思ったらコイツのレーダー照準器が勝手に味方のロックしてSEAMしてた。それ以来試合開始と共に即切ってるけど、ロック対象が表示される通常の追跡モードは兎も角マジでレーダー照準器RBじゃ無意味どころか害悪な機能でしかねーな…ビームライディングミサイル撃つ時くらいか?役立つのは。
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なんで!?なんでなんでなんで何度ロックやり直しても正面の敵じゃなくて端っこにいる遠くの味方にIRロックすんの!?と思ったらコイツのレーダー照準器が勝手に味方のロックしてSEAMしてた。それ以来試合開始と共に即切ってるけど、ロック対象が表示される通常の追跡モードは兎も角マジでレーダー照準器RBじゃ無意味どころか害悪な機能でしかねーな…ビームライディングミサイル撃つ時くらいか?役立つのは。
いつぞやDevで一度試された三人称視点でのジャイロ照準が来れば一定の需要はあるかもしれないけど、現状ケツに付いた事をわざわざ電波飛ばしてRWRで敵に教える余計な事しかしない機能だからOFF一択なんだよな
クフィルとかだとレーダー距離計は弾切れしたときにRWR持ちのすばしっこい敵に嫌がらせするために使ってるなぁ。基本はすぽーんした瞬間に切る。SBだとミサイルが届くかどうか測るために有用なんだけどね。
雲の中に逃げ込んでマーカーが見えない敵を追いかける時に、スレイヴしたシーカー円で敵の位置が分かる()