WarThunder Wiki

J-11

21 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/14 (木) 18:21:37
最終更新: 2023/12/14 (木) 18:22:13
通報 ...
1
名前なし 2023/12/17 (日) 00:04:42 48954@f77d5

正直塗装に関しては本家よりこっちの方が好きかもしれない

2
名前なし 2023/12/17 (日) 01:06:19 29061@0e01b

警告音がなかなかチャーミングなのよね中国仕様は

7
名前なし 2023/12/20 (水) 16:47:05 44301@01ba8 >> 2

聞いてみたいなあ。ガチムチの軍人さんに聞かせるチャーミングな声

3
名前なし 2023/12/17 (日) 12:21:41 4d488@3c2b5

本家より誤差程度にデチューンされてるのね

4
名前なし 2023/12/19 (火) 10:59:40 83011@5413a

ソ連は触ってないから初のR-73体験だったんだけど強すぎん? J-8Fでは手が届かなかった所がほぼ補完されてるからR-73だけでも強いよ… これでSARHの改修終わったらどうなっちゃうんだ…

5
名前なし 2023/12/19 (火) 11:21:02 修正 1cf62@8c6f3 >> 4

まだ27Rしかできてないけど高高度飛んでる邪魔な戦闘機を追い払って、高高度から安全にR-73撃ち降ろしができるようになる!

6

ERまで作ったんだけど、逆に考えることが多すぎてR-73だけの時より爆死する事が増えた気がする… 一体どうやって立ち回っているんだ

9
名前なし 2023/12/20 (水) 18:01:09 1eb34@12fbb >> 5

脳の処理能力の限界を越えたならET二本と73四本で戦おうぜそれだとSMTの下位互換かERは二本だけ積んでヘッドオン専用のお守りでもいいんじゃね

10
名前なし 2023/12/21 (木) 01:00:45 83011@5413a >> 5

ありが㌧。ETも試してみたけど結局ER2+736で落ち着いたよ 4本も使いもしないのに持っていくべきじゃないね…

11
名前なし 2023/12/21 (木) 13:22:49 1cf62@8c6f3 >> 5

最初からER2本捨てるより、開幕上昇してTWSで同じく高高度登ってる敵に30km~でもいいから捨てるレベルで1~2本発射すれば、ヘッドオン用は温存できるし敵も追い払えるからいいと思うけど操作が難しいか...

8
名前なし 2023/12/20 (水) 17:44:37 11835@1b7c8

おぉトプ画が格好良くなってる。ソ連のSu-27とはまた違った撮り方で素敵だ…重武装感もたまらない…

12
名前なし 2023/12/21 (木) 23:39:34 930a0@aabf2

実機の無印J-11ってN001の改良型使ってたと思うんだけどこのゲームだと乾燥重量増えただけで本国版と一切変わらない感じ?

13
名前なし 2024/01/03 (水) 19:20:32 d25cd@12fbb >> 12

X線表記もN001VEPじゃなくてN001だし使った感じも違う気はしない。乾燥重量増加は脚部強化によるものとか雑談板かどっかに書いてあった気がするけど足のHP増加してたりすんのかなあ。そこのHP増加しててもゲーム的な意味はなさそうだが

14
名前なし 2024/01/15 (月) 16:39:46 1f084@f77d5

ソ連のに比べてグリペンが確実に敵になるのが怠い。基準もよくわからんミックスマッチにするならいっそ対称性のある陣営分けにして欲しいわ

15
名前なし 2024/01/15 (月) 19:31:33 84c93@2d8a5 >> 14

少なくとも英の方は味方になるでしょ。ADVやGR7で開発中だけどそこそこ味方でJ-11見かけるよ

16
名前なし 2024/01/15 (月) 21:59:55 1f084@f77d5 >> 15

まじ?自分の運が悪いだけか…

17
名前なし 2024/01/22 (月) 09:19:36 91676@e1546

こいつの立ち回りがイマイチ理解できん。現状BVRでERぶん投げて、TWS使って爆撃勢にETぶつけて、交戦中の前線に73投下しているけど、苦労の割には戦果が伸びない・・・何がダメなんだ

18
名前なし 2024/01/23 (火) 02:06:16 2edd5@f77d5 >> 17

それでいいと思うけどな。自分は離陸後左に大きめに転身して8000mまで上昇、RWRの反応がある方に機首を向けてTWS使って索敵してロックでき次第27ER発射、高高度が片付いたら下方で乱戦が始まる頃合いだからその乱戦に今から参戦しようとしてるちょっと離れた敵に27ETを上からぶん投げて、後は流れでR-73を投げて一撃離脱って感じでやってる。ハマればアホみたいにぽんぽんキル取れて楽しい

19
名前なし 2024/02/26 (月) 09:23:38 f1253@052a3

73×10とかET×10とかできるようにならんかな

20
名前なし 2024/02/26 (月) 10:51:09 988a1@64ce6 >> 19

IRシーカー系って機体下部になるとドックファイト中にシーカーが自機に被って使い物にならないからねぇ

21
名前なし 2024/02/26 (月) 10:55:51 b5a73@bf57b >> 20

それもあるだろうけど、胴体下にIR系が搭載できないのは冷媒込のレールランチャーがスペース上搭載できないかららしい