結局、普通に進むのと逆さまに進むの、どっちが良いんだろね
普通に行った方が良い…遅すぎて変わらん上にケツ向けて接敵した時に燃やし尽くされる危険がある程に車体が長い。
逆さま派。とにかく車体正面が一番撃たれたらいけないし、昼飯しても抜かれる奴には抜かれる。後部撃たれても変速機で止まってエンジンまで届かないことが結構あるから意外と耐える
正面派だなー。車体はティーガーと同装甲だし旋回なんかは下手したら勝ってるから的確な昼飯しとけば抜かれることはめったにないし、逆さまは被弾したらまず動けないよくエンジン燃えるし
逆さま派 ISシリーズと違って前進後進同じ速度なんだから逆さまで進むべし。車体は縦に長いしエンジンデカいし車体旋回速度も速いし逆さまで進んでくれといってるものでしょアレ
常日頃からIS戦車をケツ運用してるかしてないかで評価別れそうだな。IS戦車をケツ運用してる人はTOGもするだろうしIS戦車をケツ運用してないorIS戦車に乗った事ないって人はTOGも通常運用してそう。
ISより車体がとても長いのとそこまで速くない、ある程度の貫通力があると砲塔正面の薄いほっぺやデコをぶち抜いてきたりするからケツ向けても効果無い。というか車体の長さと砲塔の位置がケツ運用と相性悪いと思う…特に駆動系やられて動けなくなる上に遅いから爆撃や砲撃の的になりやすいし、大口径榴弾による被害が最も出やすいからお勧めしない。
市街戦なら逆向き、少しでも起伏を含むマップなら正面かな
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普通に行った方が良い…遅すぎて変わらん上にケツ向けて接敵した時に燃やし尽くされる危険がある程に車体が長い。
逆さま派。とにかく車体正面が一番撃たれたらいけないし、昼飯しても抜かれる奴には抜かれる。後部撃たれても変速機で止まってエンジンまで届かないことが結構あるから意外と耐える
正面派だなー。車体はティーガーと同装甲だし旋回なんかは下手したら勝ってるから的確な昼飯しとけば抜かれることはめったにないし、逆さまは被弾したらまず動けないよくエンジン燃えるし
逆さま派 ISシリーズと違って前進後進同じ速度なんだから逆さまで進むべし。車体は縦に長いしエンジンデカいし車体旋回速度も速いし逆さまで進んでくれといってるものでしょアレ
常日頃からIS戦車をケツ運用してるかしてないかで評価別れそうだな。IS戦車をケツ運用してる人はTOGもするだろうしIS戦車をケツ運用してないorIS戦車に乗った事ないって人はTOGも通常運用してそう。
ISより車体がとても長いのとそこまで速くない、ある程度の貫通力があると砲塔正面の薄いほっぺやデコをぶち抜いてきたりするからケツ向けても効果無い。というか車体の長さと砲塔の位置がケツ運用と相性悪いと思う…特に駆動系やられて動けなくなる上に遅いから爆撃や砲撃の的になりやすいし、大口径榴弾による被害が最も出やすいからお勧めしない。
市街戦なら逆向き、少しでも起伏を含むマップなら正面かな